« 『座席』にて。 | トップページ | 『集合』にて。 »

2007年12月19日 (水)

『発見』にて。

ば、バレた。。。

バレてしまった....orz

この日記の存在を大学の教授に発見されてしまった!!

しかも、僕が以前ここで紹介した教授に。。。(だからバレたんだろうけども。。。)

今日、フラフラと大学構内を歩行中・・・

教授「あ!君、君・・・

私のこと、ネットに書いたでしょ?

うぇぇぇぇぇっ!?なぜ!?

僕「え?」

教授「私のことをネットの日記に載せたの、君でしょ?」

僕「・・・。(そういえば。。。)」

ぃ、いやぁぁぁぁぁぁぁっ!!

ごめんなさい!ごめんなさい!!

ちょっと面白かったから書いただけなんです!

名前も、ネットにもう出てるから書いても大丈夫かと思ったんです!!

友達C「駄目だよ!」

って、後から友達に言われたけど消すの忘れてたんです!!

・・・って、心の中で叫んだ。

僕「あぁ・・・はい。書いたかもです ^^;すいません↓」

教授「いゃぁ、偶然見つけてね。。。」

一体どうやって見つけ出したんだ!?

教授「あれは、精神的レベルの高い冗談だから。」

僕「は、はい(汗)」

もうね。あの場で僕は土下座をしたかったです。いゃ、させて欲しかった...orz

偉い教授に、僕は日記上とはいえ「アホか。」なんて突っ込みを入れてましたからね。

何であんなこと書いたんだろう。。。

だって見つかるなんて思ってなかったんだもん!!...orz

ネットって恐いなぁ。。。

でも、その後教授は、次のことなら日記に書いて良いと言って、僕に言いました。

教授「『真』『善』『美』の『真』と『美』は、君はもう既に親からもらって持っている。残りの『善』は君自身で行い、手に入れられる人になってください。・・・これは日記に書いても良いですよ。」

はい。書かせていただきました....orz

まぁ、教授が何で僕にこの言葉を残したかということを説明すると、僕の個人情報流出に繋がってしまうので、詳しく説明はできませんが、言われたとおり、そんな人間になれるように頑張りたいと思います。。。

・・・。

もしかして、この日記も読まれたりするのかな?

だとしたらちょっと緊張します。

友人C「コメントくださいって頼めばよかったのにww」

頼めるかぁー!!

そんなこと、恐れ多くて出来ませんよ↓

あぁ、でも、ビックリした。。。

|

« 『座席』にて。 | トップページ | 『集合』にて。 »

コメント

じつはワタクシが教授です。
いえいえ冗談です(微笑)

ご本人に言われることは救いがあると感じます。
↑上の文章で本心を書かれておられるので
なおさらよい結果になると思います。
私も知り合いも教師も読んでますが
書きまくっています(苦笑)


投稿: タジイ | 2007年12月24日 (月) 14時14分

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
申し訳なさでいっぱいでしたね ^^;

う~ん・・・そうなんでしょうかね?ww
でも、少しづつ積み重ねていきます☆

*モアさんへ
確かに。
でも、僕はめげずに更新しますww

さすがにそれはできないっす...orz

*しまさんへ
う~ん。。。
いくら教授でも難しい気がします ^^;
僕のブログ、そんなに有名ではないですし。。。
本当に不思議っす。。。

投稿: 智斗 | 2007年12月22日 (土) 23時09分

教授に言われたのはいつです?
言われてすぐ記事にしたのならきっとチェックされているでしょう。
コメントも友人のセリフを見てされているかも・・・。

どうやって気付いたのか?
気になりますね。
とっても偉い教授ですから、それくらいはお手のものなのかもしれません。


あ、前の記事のおばあちゃん・・・生で見れないのが残念。(笑)

投稿: しま | 2007年12月21日 (金) 19時09分

自分のブログをまさか知ってる先生に見られるなんて・・・焦りますね(笑)。
僕なら、恐れおののきしばらく更新しなくなるかも^^;。

でもせっかくなら「教授、私のブログにコメントくださいよ~」と言ってください(笑)。

投稿: モア | 2007年12月20日 (木) 21時06分

 こんばんは☆こねこです♪

 どうも教授です・・・って言ったらビックリする?(キャハハハ☆)

 いやぁ、でもバレたのは驚きと恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいでしょ?

 私はまだ仕事場のお姉さまたちにバレてないけど、もし・・・いや、考えるのはやめよう。コワイコワイ・・・ブルブル・・・(笑)。

 「真」「美」・・・あとは「善」・・・。
 これはきっと昨日のことを指してるんじゃないのかな?(微笑)

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2007年12月19日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/9476818

この記事へのトラックバック一覧です: 『発見』にて。:

« 『座席』にて。 | トップページ | 『集合』にて。 »