« 『調査』にて。 | トップページ | 『座席』にて。 »

2007年12月17日 (月)

『連絡』にて。

今日は補講期間なので授業は5コマのみww

その後は友達と夕ご飯~♪

ほら、例の・・・

ハヤシライスですww

昼間の間に材料とか買って、作って、授業を受けて、それから皆で夕ご飯ww

他の友達と合流するために学校のキツい坂を登って、学食に行こうとしていると・・・

友人K「あれぇ?何で学校来てんの?」

僕「え?授業だけど?」

友人K「・・・何限目?」

友人M・僕「5限目。」

友人K「今日休講だよ?」

何ですと?

急いで掲示板を見に行くと、下のほうにペラッっと「急」と書かれた休講の連絡が。

もっと早く出しといてくれ!!

僕の今日の予定はこの5限目だけ。

唯一の救いは家が近いということ。

友人Mは、通学時間2時間、今日の予定は1限目とその5限目のみ。

唯一の救いは1限目に授業があって、今日の僕との約束があったこと。

脱力しながら、僕らはとりあえず学食へ。

そこには同じ授業を受ける予定の友人が友達と談笑していた。

僕「あ、Tちゃん。。。」

友人M「今日の5限目休講だって。」

友人T「・・・。

またまたぁ~ww

いゃ、嘘じゃねぇから!!

もうね、皆ガッカリですよ。。。

やる気0ですよ。

休講連絡は早めにお願いしたいですね。。。

。。。

ハヤシライスは美味しかったです。

一人暮らしを始めて、初めて牛肉を買いました。(お金がなかったわけではないですよ!?)

料理してる時ちょっとウキウキしてる自分がいました。

友達に「何時代だよ!?」と突っ込まれました。

でも、きっと僕の家の調理器具も初めての牛肉に気合を入れてくれたことでしょう。

二人でワイワイしながら料理してました。

僕は見ていただけでしたけど ^^;

それなのに・・・

ネックレスが切れた!!

しかも、直しようがない部分が突然....orz

これも牛肉効果でしょうか!?

ちょっと不吉...orz

明日は街へおでかけです。

何も悪いことが起きないことを祈ります。

では、ここで恒例の・・・

ハヤシライスうまww

。。。

・・・。

ぁ、あの・・・

あの・・・

「名探偵コナン(実写版)」を見ていたら、顔が赤くなるのは僕だけでしょうか?!

|

« 『調査』にて。 | トップページ | 『座席』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
僕も今度作ってみようかと思いますww

確かに小栗さんはカッコ良いと思いますけど。。。
そうではないっす!
演技です!

*しまさんへ
画像はですね・・・僕が作ったモノではないので ^^;
今回は無しですww

演技がキザでべったベタに甘かったんです ^^;

*タジイさんへ
あぁ~ww
ありましたねぇ、そんなCM(笑)
今度作ってみますww

そうですね。
着けてたみたいでしたww

*風鈴草さんへ
遠い方は大変ですよね ^^;
お疲れ様です。。。

僕も耐えられませんでした。
体が痒かったですww

投稿: 智斗 | 2007年12月18日 (火) 20時50分

風鈴草です

学校行ってみたら休講・・・けっこうあるんだよね・・・
自分の場合は、学校まで結構距離があるから救い無いですわ・・

しかし、なぜネックレスが・・・??

実写コナンは少し見て、ニュースに変えてしまいました(^-^;)
正直アニメに慣れてる私には耐えられなかった。。。

投稿: 風鈴草 | 2007年12月18日 (火) 13時25分

むかし「カレーもいいけど、ハヤシもね!」というCMがありました。ハヤシも格別で好きです。
この寒い時期、、シチュウも食べたくなります。

コナンって、実写も
蝶ネクタイと眼鏡なんですか(微笑)

投稿: タジイ | 2007年12月18日 (火) 10時30分

ハヤシライス・・・美味しそうですね。画像がないのが残念!
ネックレスが修復不能・・・なんでしょうね、気になります。

コナン実写版、見たんですか?!
アニメ見て子供達を寝かしつけていたので見逃しています。
どうして赤くなるんだろう・・・、ちょっと気になります。
そして宣伝の時のコナンのあの不自然な眼鏡と蝶ネクタイ、
あれもどうしてあんなに大きいのかが気になります・・・。

投稿: しま | 2007年12月18日 (火) 00時32分

 こんばんは☆こねこです♪

 急に休講(シャレじゃないよ?:笑)ってあるよね。
 私は・・・ウチから遠かったから救いなんてありゃしない(笑)。

 ハヤシライスは・・・ちぃちゃんが作ったの食べてみたいなぁ。
 そして姉妹で「・・・ウマ」(笑)

 コナン(実写版)で赤くなる・・・なんで!?
 はっ!まさか・・・小栗旬くんのこと・・・!?(笑)

 ていうかね、仕事場のお姉さまたちも話してたけど、小栗くんがデカ眼鏡かけて蝶ネクタイするの?なんて言ってたよ(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2007年12月17日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/9447162

この記事へのトラックバック一覧です: 『連絡』にて。:

« 『調査』にて。 | トップページ | 『座席』にて。 »