« 『地元』にて。 | トップページ | 『初日』にて。 »

2007年12月31日 (月)

『今年』にて。

はい。皆さん。今年ももう今日で最後になりました。

皆さんは、どんな一年でしたか?

僕は・・・

本当に色々あったなと思いました。。。

僕は、このブログ以外にも、手書きの日記をつけているのですが・・・

さっき読み返してて鬱になりかけました....orz

本当に。。。

泣いて笑って、戦って逃げての波乱万丈の一年でしたよ。

うん。

でも、今年は部活に入部したり、単位を落としたり、レポートに追われたりで、忙しかったけど、充実してて良い一年だったと思います。。。

今思えば、忙しいのを割りと楽しめたかなと・・・プラス思考でいきたいと思いますww

そう言えば、実家にある日記を整理していたら、昔友人からもらった手紙などが出てきました。

中学くらいの手紙かな?

僕は、整理を忘れ、手紙の黙読に勤しんでしまいましたww

。。。

智斗へ

もうすぐ卒業だね。違う高校に行ってしまうけど、智斗と過ごした二年間はすごく楽しかったよ。

私は気分屋だから、よく智斗に八つ当たりとかして、冷たくあたってばかりでゴメンね。

何をしてもあんまり怒らない智斗だから、つい甘えてしまっていたのかもしれない。

こんなこと、口で言うのは恥ずかしいから手紙に書くことにしたんだ。本当はずっと謝りたくて・・・。

高校に行っても、今までみたいに一緒に遊んだり、喋ったりしようね。

その時は、また智斗をたくさんいじるから覚悟してね。

Mより。

。。。

あぁ、良い手紙だ。

ちょっと懐かしんでしまいましたよ。。。

成人式で会えるかな?確かこの子は今名古屋にいるはず。。。

強気で、絶対こんな事手紙でなければ言わない感じの子でしたね。

うん。。。

。。。

P.S.

智斗は中三の夏、よく

体がピクピクしていたね。

あ~・・・楽しい日々だったww

。。。

・・・。

ピクピク?

ピクピクって何だ!?

そんな、しょっちゅう痙攣起こしていた記憶はないぞ!?

う~ん。。。

彼女はこの手紙のこと覚えているだろうか?

成人式で会った時聞いたら教えてくれるだろうか?

う~ん・・・ピクピクねぇ。。。

僕の中三の夏に一体何が!?

乞うご期待(笑)

。。。

皆さん大掃除はもう済みましたか?

僕は父親とド突き合いながら掃除しました。

さっき、久しぶりに幼馴染と再会しました。

さっきもう一回日記を読み返しました。

辛くて、悲しいこともあったけど、楽しくて幸せなこともありました。

考えてみたら、手書きの日記を読んで鬱になるのは当たり前なんですよね。

だって、楽しかったことや、面白かったことは、ほとんどこっちのブログに書いていたわけなんですからww

楽しくて、笑えることは、色んな人と共有したいですからねww

僕の今年の一年。

何だかんだで楽しかったです!!

皆さんありがとうww

来年もよろしくお願いします!!

|

« 『地元』にて。 | トップページ | 『初日』にて。 »

コメント

ここにはかかれていない、夏の出来事も楽しいことの1つなんでしょうね。

これからも智斗さんと沢山楽しいことを共有したいと思います♪

投稿: しま | 2008年1月 7日 (月) 13時36分

コメントありがとうございました☆

そして、あけましておめでとうございますww
今年もよろしくお願いします☆

*こねこさんへ
な、何があったんでしょうね ^^;
僕にもわかりません。。。

そうだったんですか!?
ありがとうございますww

*風鈴草さんへ
良い一年でしたか。
それは良かったww

ド突き合い。。。足をやられましたね...orz

*快速海風三号さんへ
僕は事前にサイレントモードにして寝ましたww

そうですね↓
僕も先輩方と別れるのは嫌です↓

ぴ、ピクピクしてますか!?

*ヒナコさんへ
そうなんですよ ^^;
だからなかなか進みませんでした↓

そうなんですよ↓
気になるんです↓

投稿: 智斗 | 2008年1月 1日 (火) 21時12分

年が明けてしまったので・・・
あけましておめでとうございます。
(タイミング悪くてごめんなさい。)

懐かしのものが出てきてしまうと、
なかなか片付かないんだよね。
手紙とか写真とか寄書きとか(笑)
ピクピク…って気になるね。

それではまた今年もよろしくお願い致します。

投稿: ヒナコ | 2008年1月 1日 (火) 15時32分

うはぁ・・・年明けは寝てて後輩からの新年メールで起こされました。
タイトルが今年ですがタイミング的に明けましておめでとうございます!

そうですね~、2007年は自分にとって意外と充実した年でした。もう少しゆっくりするはずでしたが面白い後輩が沢山できたので。
彼ら彼女らから学びっぱなしの一年でした。惜しむらくは後輩たちと過ごす時間がもう少ないことですが・・・残された時間を充実したモノにしたいっすな~。


ピクピク・・・いつもしてますよ、なにをいまさら(と脅してみる)

投稿: 快速海風三号 | 2008年1月 1日 (火) 09時22分

風鈴草です

今年ももうすぐ終わりますね。。。
私にとっても今年はいろいろなことがあった一年でした。
大変なこともあったけど、いい一年でした(^c^)
・・・本当に(照)

大掃除・・・どつきあいながらって何してたんだろうか?
そういえば大掃除してないな~(^-^;)

それとピクピクってなんでしょうね~?

なにはともあれ、これからもよろしくね(^0^)/

投稿: 風鈴草 | 2007年12月31日 (月) 19時20分

 こんばんは☆こねこです♪

 ピクピク・・・・・・何があったの!?(笑)

 手書きの日記書いてるんだね。
 私は記憶に残らなければそれでいいと思ってるし、感受性が人一倍強いほうだから文字に残ってたりすると・・・ダメなんだよね。たぶん鬱どころじゃないくらい堕ちちゃうから・・・(苦笑)。

 まぁ・・・感受性はいろんな意味で強いんだけどね(照)。

 私はちぃちゃんとのメールを見て感慨深くしてるけどね。
 だって・・・ここまでの月日の分だけ想いがあるし(照笑)。

 こちらこそ、妹よりお子ちゃまなお姉ちゃんだけど(笑)来年もよろしくね。そして今年も姉妹でいてくれてありがと(ニコッ☆)。
 
 ねこでした。良いお年を♪

投稿: こねこ | 2007年12月31日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/9650361

この記事へのトラックバック一覧です: 『今年』にて。:

« 『地元』にて。 | トップページ | 『初日』にて。 »