« 『夕飯』にて。 | トップページ | 『連絡』にて。 »

2007年12月14日 (金)

『調査』にて。

ネタがないです。

最近部活も一端終了し、授業も補講期間であったり無かったりで何もありません。

そんなわけで、今回ちょっとした僕の自己満足の為の企画に皆さんご協力ください。

題して・・・

『智斗の何でも調査。』!!

※説明しよう!この企画は、管理人がネタに困った時に皆さんにネタをフルという逃避行為である!

これから、いくつかの項目ごとに、中でもどれが一番か質問します。皆さんが一番だと思うモノをコメント時に教えてくださいww

今回のお題『一番ドキドキするのは?』

【学校編】

担任の先生に放送で呼ばれた時。

部活の顧問に放送で呼ばれた時。

部活の先輩に呼び出された時。

・友達から借りたノートに謎の血痕が付いてた時。

・身体測定。

・席替え。

・自分が最悪悪かったテストを、後ろで「超簡単だった!」と騒がれてる時。

【日常編】

・掃除機で何か得たいの知れないモノを吸い込んでしまった時。

いつの食品だかわからないモノが冷蔵庫から出てきた時。

・売り物の指輪を試しにはめたら抜けなくなった時。

・玄関の覗き窓を覗いたら、向こう側の人も覗いていて、すぐ目の前に相手の目があった時。

・電子レンジが変な音を出した時。

・テレビが勝手に突然ついた時。

【恋愛編】

・好きな人に呼び出された時。

・好きな人と二人っきりになった時。

・好きな人に自分の気持ちがバレた(orバレそうな)時。

・好きな人が友達(or先輩)と被ってしまった時。

先生のデート現場に遭遇した時。

・好きな人が先生に怒られている(or失敗している)ところに遭遇した時。

。。。

それ以外にも、「これはドキドキする!」っていうシチュエーションがあったら教えてくださいww

ちなみに、僕は結構色んなことでドキドキしてます。

つい最近は・・・

ジャガイモ達の変貌ぶりにドキドキしました。

|

« 『夕飯』にて。 | トップページ | 『連絡』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆
そしてご協力ありがとうございました☆

*こねこさんへ
確かに身体測定はハラハラでしたね↓
僕は身長を気にしてました。。。
目標身長がありましたから ^^;

そりゃ・・・ねぇ///////。

あれはですね、コンビニの店員からしたら
本当に申し訳ない気分になるんですよ^^;

ま、マジですかww

*優さんへ
やっぱり皆身長はきにするんですね ^^;

僕もあります ^^;

あちゃぁ~・・・それも気まずいですね ^^;

*モアさんへ
それも凄いですね!!
策略・・・なんでしょうか??

マジですか!?
僕の家だけかと思っていましたww

・・・やっぱりドキドキしますよね ^^;

*快速海風三号さんへ
もけけっ(・∀・)ww
・・・すいません↓嘘です。。。orz

ですよねぇ。。。
僕も顧問には日々怯えてました ^^;
・・・夢、には出ませんけどww

僕の家は、使っていない時に「カツンッ!」って音が
します↓
その音も気になりますね ^^;

まだ間にあいますってぇ(汗)
呼び出されるとやっぱり何事かと思いますよね。。。

僕も試合とかはドッキドキでしたね。。。
過去2回しかないですが。。。
死ぬ思いでした。

*しまさんへ
こ、こわっ!!
恐いっすね!!
僕も冬合宿頑張ります!!

絵本ですか!?
恐怖ですね。。。

不倫かぁ。。。
僕ら学生には未だ未知の領域です↓

よっぽどアクティブなんですね ^^;

投稿: 智斗 | 2007年12月17日 (月) 21時47分

【学校編】・・・やはり、先輩でしょう。大学時代は、
      『目を瞑って正座!』がありましたから。
      1回生の夏合宿は2回生全員VS1回生1人、
      で1回生一人ずつ呼ばれました。
【日常編】・・・テレビが突然つくのは怖いですね。
      まだ経験していませんが。(笑)
      でも、歌の流れる絵本が最近壊れているのか、
      勝手に鳴るんです。
      何曲もはいっているのに、『おもちゃのチャチャチャ』だけ。
【恋愛編】・・・会社の同僚(男)と二人で飲んでいた時、
      前の会社で不倫していた、と聞いた時。
【番外編】・・・息子の爪・髪の毛を切る時。ひと時もじっとしてくれませんから。

投稿: しま | 2007年12月16日 (日) 00時35分

なるへそ!!
ここで書き込まずにみなさんのコメントをよんで「もけけっ」っとほくそ笑むのも一興ですが卑怯くさいのでコメします(汗)

【学校編】
断然部活の顧問ですな~、高校の時の顧問は今でもたまに夢にでますし・・・

【日常編】
電子レンジですね~、以前チキンを温めていたら「ぷひゅう~」という謎の音がしたことがありまして~。

【恋愛編】
この私に恋愛とは最も無縁なわーどですな(号泣)
あえていえば呼び出されることっすな~・・・青春カムバーーック!!

【番外編】
ドキドキ・・・とは少し違うかもしれませんが試合ですね。
とくに開始線に立ち実際にプレイする相手と向かい合う、開始の合図を待つ僅か数秒はもっともドキドキする場面です。


・・・色気ねぇ~・・・

投稿: 快速海風三号 | 2007年12月15日 (土) 23時33分

僕は驚いたとき・・・

【学校編】
席替えです。
だって1年の入学時からずーっと隣は同じ友達ですから。
違う席になってたのに朝学校に行くと隣はその友達だったり。
みんなの策略か(笑)?

【日常編】
テレビが勝手に突然ついた時です。
実家の僕の部屋にあるテレビは主電源を切っとかないと突然付いたりするんですよ。
特に他のことに真剣になってるときは突然のテレビがつく音にドキッとしてます。

【恋愛編】
好きな人に自分の気持ちがバレた時です。
実習中、毎日のように友達が、僕が可愛いと思うと言った女の子のそばに行って「○○君が××さんのこと好きって言ってたよ」とか言うんです。
僕が言ったのは「好き」じゃなくて「可愛い」なのに、勝手なことを言われないかドキドキしてます(笑)。
でも今度、友達がまた言ったらどさくさにまぎれて冗談っぽく「僕は、××さんが好きだってバレちゃった(笑)?」みたいに言っちゃおうかなぁ。
・・・それはすべったらやばそうですね(笑)。

投稿: モア | 2007年12月15日 (土) 22時16分

ドキドキする時ですかぁ。

【学校編】は・・・こねこさんと同じように、身体測定(汗)ですね。保育園からずっと一番前ですから!!
【日常編】は・・・指輪。これ実際ありました。。。
【恋愛編】は・・・先生のデート現場?!かな。先生じゃないけど、家庭教師の事務所の方のデート現場を見ちゃったことが。焦って、知らないふりをしました。

てな感じですねー。

投稿: | 2007年12月15日 (土) 21時34分

 こんばんは☆こねこです♪

 【学校編】
 私は身体測定・・・かな。
 知ってると思うけど、見た目(顔も体も)お子ちゃまな私は高校生になっても相変わらずの幼児体型(今もそうだけど)だったから、周りで大人っぽい体型のクラスメイトがいるとなるべく離れるようにしてたね(苦笑)。

 今?
 今は・・・Tくん曰く子供っぽい体ではないとのこと・・・/////////

 【日常編】
 相手の目があったときに似てるけど、コンビニでペットボトルのドリンクを買おうとして手に取るも、裏側で補充してる店員さんと目が合ったとき(キャハハハ☆)。

 【恋愛編】
 これは・・・その・・・あの・・・自主規制ということで////////////
 とてもここでは書けないっ!(照)

 おまけとして・・・【夢編】
 ちぃちゃんと夢の中で姉妹のデートをしてるのを見たとき・・・かな?(照笑)

 ねこでした。ニャン☆

 

投稿: こねこ | 2007年12月15日 (土) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/9405398

この記事へのトラックバック一覧です: 『調査』にて。:

« 『夕飯』にて。 | トップページ | 『連絡』にて。 »