« 『発表』にて。 | トップページ | 『打上』にて。 »

2007年11月 6日 (火)

『誘惑』にて。

今日からまたレポートとの戦いが始まった↓

今さっき一段落ついて、こうして日記を更新している次第でございます。

決して・・・

わけがわからなくなって、今日は諦めたわけではないですからね?(苦笑)

。。。

今日、僕は凄く人生の中で躊躇させられる出来事に遭遇したんです。。。

それは何かと言いますと・・・

プリンの忘れ物を発見したんです!!

はい。意味わからないですよね?

実は、今日学校の生協で買い物をし、レジを通って買ったものを袋に詰めていた時に遭遇しました。

プリンに。

恐らく誰かが買ったは良いが忘れていってしまったのでしょう。

どうしよう、レジの人に言おうか。

それとも・・・

いゃいゃ駄目だ!!

そんなことしたら人間失格だ!!

そうだよ!この前甘いも食べたじゃないか!・・・って、そういう問題じゃなくて(汗)

あぁ~でもどうしよう。。。誰も気付いてないしなぁ。。。

いゃ!待て智斗!!お前はそんなことでプリンを手にして本当に嬉しいのか!?

今後笑顔でプリン食べれるのか!?

もしかしたら、自分みたいにプリンが大好きな人が買って、うっかり忘れてしまったのかもしれないじゃないか!!

本当にプリンが大好きなら忘れて行かない!!

プリン好きって言うのは、他に何を買おうともそればかり考えて買うわけで、絶対袋に入れ忘れるなんてことはしないんだぁ~!!

プリンを忘れて行くなんて許せないぃ~!!

もはや頭の中で趣旨がおかしくなってきた。

自分の好物の忘れ物を目の前にちょっとテンパってしまったんですよね。。。

その時です。隣に誰か他の学生がやって来ました。

男子学生A「あ!プリンだ!!」

男子学生B「うわっ!マジだ!」

男子学生A「どうする!?こういう時どうする!?」

男子学生B「え?とりあえずレジに・・・」

男子学生A「え?

俺もらうよ?!

な、なにぃぃぃっ!?

男子学生B「え?良いのかよ?(汗)」

男子学生A「知るかよww忘れるのが悪いんだよwwほら!行こうぜ

いやぁぁぁぁっヾ(´д`q)゜。!!

・・・こうして、いとも呆気なくそのプリンはその男子学生Aに持ち去られてしまいました....orz

くぅ~・・・なんてこった↓....orz

なんか腑に落ちない↓

自分が食べたかったからとかじゃなくて、何といか、こんな結末で本当に良いのか!?

・・・って、言う。ね?

もし、仮に後から本当の持ち主が気が付いてあのプリンを取りに来ていたら。。。

もしそれが僕だったら・・・

考えただけでも今夜枕を濡らせそうです。

あぁ~何か切なくなってきた。

まぁとりあえず、きっとあのプリンには青酸カリが混入されていたんだ!・・・と考えて自分を納得させようと思います。。。

。。。

明日は部活の出稽古だぁ~

場所が別のキャンパスの道場だから行くの大変だぁ。。。

でも、頑張って行って来ようww

。。。

乾し帆立うまww

|

« 『発表』にて。 | トップページ | 『打上』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
そ、そんなに渋いですか??(汗)

何か、悲しいことがあったんですか!?
大丈夫ですか!?

*モアさんへ
やっぱり、食べたんじゃないでしょうかね ^^;
プリンですし。。。

結構おつまみも好きなんですよぉww
実は(笑)

*タジイさんへ
そうでしょうねぇ。。。
やっぱりプリンですし。
美味しそうに見えますよ↓

*しまさんへ
美味しいですよww

う~ん。。。
僕ならすんなり食べれないですがね。
あんなに簡単に持ち去られるとは思いませんでした↓

*快速海風三号さんへ
ですよねねぇ・・・。
友達だったらやっぱり止めますよね。

そ、そんなことないですよ(汗)

*103さんへ
お久しぶりです☆
コメントありがとうございますww

ポケモン懐かしいですねぇww
僕もやってましたよ。
今のポケモンは変わり過ぎてサッパリわかりませんが ^^;
確かにゲーム中でのポケモンの鳴き声はちょっと奇怪ですよね(苦笑)

投稿: 智斗 | 2007年11月10日 (土) 00時16分

おひさしぶりです103です★
たかがプリン、されどプリン…
プリンといえば周りでまたポケモンがはやり始めました(笑い)もちろんゲー○ボーイのです。プリンかわいいですよね?
けど出てきたときの泣き声が…
「うううううううううぎゃぎゃが★☆●□△ーーーーーー!!!!」
もうゲーム○ーイだと鳴き声がひどい…アニメだと「プリプリ♪」とかいってたのに(泣)
智斗さんもぜひ♪
ではでは

投稿: 103 | 2007年11月 9日 (金) 08時54分

ちょっと考えさせられることですね~。
私がB君だったらその友達を許せないでしょうね~、たかがプリン一個、されど悲しむひとはいますからね~。
まあ私はただでさえ恥ずかしい人なんで生き方まで恥ずかしくはありたくないですからね~。

それではお稽古がんばってくださいね~。

投稿: 快速海風三号 | 2007年11月 7日 (水) 18時18分

干し帆立美味しいんですね・・・。

プリンの落とし主がその後どうなったのか、
プリンを食べたその学生が全く良心が痛まないのか、
大変気になるところです・・・。

投稿: しま | 2007年11月 7日 (水) 15時17分

プリン残念でしたねー
持っていった相手もたまらなく
おいしそうに見えたのかなあ。。

そのような場面ですと
持ち主はなかなかその場へは
行きにくいですね。

投稿: タジイ | 2007年11月 7日 (水) 14時21分

そうですよね☆。
プリン好きがプリンを置き忘れるなんてないですよねww。
でも、プリン持って行ってどうしたんでしょう・・・食べたのかな?
僕なら例えお店の中でも置き忘れられてるものはなんかありそうで、気になっておいしく食べれません。
置き忘れられてるとじーっと見るでしょうが(笑)。

智斗さんなかなか渋いですねww。
プリンについて語ってたと思ったら、今度は乾し帆立。
僕も乾し帆立は結構好きですっ(笑)。

投稿: モア | 2007年11月 6日 (火) 23時50分

 こんばんは☆こねこです♪

 し、渋い・・・干し帆立・・・(笑)。
 最後のひと言でプリンのことが吹き飛ぶくらい笑っちゃった☆

 青酸カリ・・・ホントに入ってなければいいけど。
 その後、何かしらのニュースは聞いてない?(笑)

 私はそんなことがなくても毎晩枕を濡らすことができそう・・・かも・・・。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2007年11月 6日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/8788672

この記事へのトラックバック一覧です: 『誘惑』にて。:

« 『発表』にて。 | トップページ | 『打上』にて。 »