« 『体温』にて。 | トップページ | 『団欒』にて。 »

2007年11月22日 (木)

『雑談』にて。

今日は、朝から雪が降ってました。

傘をさしても意味が無いくらい雪が舞っていました。

ここまでくるとロマンチックだのなんだの言ってられません。

寒いし、濡れるし。。。

こんな日は授業を受ける気も薄れます。

でも、授業はちゃんと受けねば・・・

なんて言う程僕は優等生ではありません。

いつもならちゃんと受けるんですが、今回、学食での友人達との話が盛り上がってしまい・・・

3時間目サボっちゃいましたww

い~けないんだぁ~、い~けないんだぁ~♪

とか言いつつ集団サボり。

ごめんなさい↓

でも、そんな時の雑談ほど盛り上がることはないと、僕は思っています。

何せ、その中の友人の一人なんて、全部サボりましたからね。

せっかく学校に来たのに。。。

友人M「おう!さっきの授業いなかったね?どうしたの?」

友人S「髪が濡れたからブルーになってね。。。

この友人Sも、3時間目サボりました。

大事な髪濡らしてまで学校に来たのに、結局何も授業受けずに帰りました。

髪が濡れたくらいなんだ!!・・・って思う方もいると思いますが、

天パを背負う者にとって水分は天敵なんです!!

僕も、今となっては縮毛矯正という技術を駆使して髪を真っ直ぐに保っていますが、中学の頃なんて、朝から雨なんて降っていた日には死活問題でしたよ。(苦笑)

そんなサボり組でダベること90分!

色んな話をしましたね。

「腕相撲で負けた人が恥ずかしい話か甘酸っぱい過去を語る」とか「とある友人のナルシスト伝説」とか、他にも色々。。。

その中で、ふと下着の話になったんです。

別に猥談をしていたわけではありません。

ただ単純に、この前僕と友人Mが100均に行った時、ヌーブラを触った!!ってだけの話題だったんです。

あ、ヌーブラがわからない方はググってください。悪しからず。

・・・で、その感触が、

すっごいぷよっ!っぷよっ!だったんです!

もう、擬音語なんかじゃ表現しきれない手触りで、僕は男性連中相手にも関わらず、これは絶対触るべきだと主張しようと思ったわけなんですよね。

友人M「あの手触りはやばかったよねww」

僕「うん!あれはね・・・・

絶対触ってみる時期だよ!!

間違えたぁー!!

「時期」じゃない!「べき」だぁ~!!

一同爆笑。

友人O「時期か!?時期なのか!?」

友人C「やべぇ~帰りに100均寄らなきゃww」

友人S「K、帰り100均行こうぜ。」

友人K「おう。これは行くしかないな。だって時期だもんな。。。」

やめろぉ~(泣)

間違えたって言ってるだろぉ!?

横でひたすら爆笑し続ける友人M。

いやぁ~えらい恥ずかしいこと言いましたよ。本当に。

皆さんも、言い間違えには十分にご注意しましょう。。。

。。。

明日は、祝日ですが、部活でちょっと他県に行ってきます。

と、言っても僕の地元の県なんですがね。

きっと寒いだろうなぁ。。。

でも、久しぶりに家の夕飯が食べられそうな予感ですww

|

« 『体温』にて。 | トップページ | 『団欒』にて。 »

コメント

智斗さんが授業を喋ってサボるとは・・・意外でした。
他のコマで授業料をしっかり取り戻して下さいね。(笑)

ヌーブラが100均にあるんですか??
そりゃあもう行くしかないですね、時期ですものね・・・。

投稿: しま | 2007年11月26日 (月) 15時31分

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
僕も今回こんなサボり方は初めてでしたよ ^^;
ちょっと今回は不真面目でした(苦笑)

かなり笑いましたww

*モアさんへ
そうです。それで良いんです。
授業は受けるモノですからね ^^;

僕も授業と関係ないことはよくしてますww

本来は授業の時間なのでね、人はいませんでした。
でも多分、僕らは人が居ようが、居まいが関係無く
盛り上がる集団ですよww

投稿: 智斗 | 2007年11月24日 (土) 01時36分

僕はあんまり授業をさぼることはなかったです(エッヘン)。
・・・といっても、授業中に他の科目の課題をやったりしたことは結構ありました(笑)。
こちらの方が先生から見れば迷惑ですね。
ほかのことするなら授業に来るなって^^;。

でも学食でそんな話で盛り上がってるなんて周りに人は多くなかったですか?
もしそばでそんな話で盛り上がってたら驚きます(笑)。

投稿: モア | 2007年11月22日 (木) 23時11分

 こんばんは☆こねこです♪

 さすがにさぼりはなかったなぁ。
 ある事情で留年の危機があったし、そのある事情によるものと病欠以外で休むのは両親に申し訳なかったしね。そのある事情にもからんでたから・・・。

 あ、でも私も優等生じゃないからね?
 その道の専攻だったにもかかわらず、結局資格も取れなかった劣等性だったし・・・。

 けど、その雑談でいろんな話で盛り上がったのなら良かったのかな(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2007年11月22日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/9062638

この記事へのトラックバック一覧です: 『雑談』にて。:

» くせ毛対策専門サイト│くせ毛はこうやると改善されます [くせ毛対策専門サイト│くせ毛はこうやると改善されます]
生まれつきのくせ毛や、成長過程でのくせ毛について悩んでいる人の為に、美容師である管理人がくせ毛対策を教えます [続きを読む]

受信: 2007年11月23日 (金) 01時38分

« 『体温』にて。 | トップページ | 『団欒』にて。 »