« 『叱咤』にて。 | トップページ | 『貫禄』にて。 »

2007年11月30日 (金)

『原因』にて。

今日はね、朝から頭が痛かったんです。

きっと、昨日遅くまで課題書いてたから。

それで結局2限目の授業はあきらめてしまいました。。。

疲れてるんでしょうかね。

まぁ、今日は早めに寝れたら良いですね。課題も提出したし。

明日は部活の納会(飲み会)だし。

またしてもスーツ着用だぁ。。。

そろそろ僕のスーツの着こなしレベル上がりましたかね?

初めて僕がスーツ着た日の母の反応を、未だに僕は覚えていますです。はい。。。

。。。

さてさて、そんな体調不良な今日でしたが、ちゃんとお昼くらいには学校行きました。

部活もありますし。

そして、いつも皆が集まる学食へ行ったところ・・・

もっと具合悪そうな友人が。

僕「やほぉ~」

友人M「あ、智斗ぉ~大丈夫??」

僕「大丈夫。もう平気だからさww」

友人O「お前さぁ~

解熱剤持ってない?

結構深刻なようで ^^;

僕「・・・。無いよ。薬なら○○(友人の名)が持ってんじゃない?」

友人O「アイツ今日学校来てないんだぁ。。。」

僕「そか~・・・とりあえず、ご飯でも食べたら?」

・・・と、まぁこんな感じで結構酷そうだったんですよね。

友人O「お前、昨日何時に寝たの?」

僕「え?2時くらいかな。なかなか課題が終わらなくてね。。。」

友人O「あそ~・・・あぁ、やべぇ~かなり具合悪い。。。でも、帰っても看病してくれる彼女とかいないから帰りたくもない。。。」

僕「どんまいだな。・・・でも、昨日課題書いてた時、危うく炬燵の暖かさで眠ってしまうところだったよ。。。」

友人O「え?俺最近

ずっと炬燵で寝てるよ?

僕「え?風邪引くよ?」

・・・。

僕「・・・あ、だからか。

もうね、炬燵で寝るとか駄目ですよね。

絶対風邪引きますよ。

炬燵で寝て良いのは猫だけっすよ。

布団で寝るのが一番ですよね。

そして、またしても最近・・・

僕の布団がぬるいです。

この前の一件から、タオルケット一枚増やしたんですが・・・

さらに寒くなってきたってことでしょうかね。。。

あぁ~・・・ついにヌイグルミさん達の出番でしょうか。。。

とりあえず、昨日は黒い兎さんのヌイグルミ抱いて寝ました。

こんな僕も・・・

もうすぐ二十歳.....orz

|

« 『叱咤』にて。 | トップページ | 『貫禄』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*快速海風三号さんへ
湯たんぽですかぁ。。。
今度考えてみましょうかねぇ。。。

あぁ~羨ましいww
じゃ、じゃぁ僕は・・・っと一緒に寝ます!!(笑)

*こねこさんへ
人肌・・・は、確かに・・・
ちょ、な、何を言わせるんですか ///////。

そうでうねww
僕らは寝れますね♪

*モアさんへ
熱があるときは確かにしっかと休まなくてはいけませんね ^^;

評価アップ・・・したら嬉しいですww

大事にしますよ☆
今日も一緒に寝るんです♪

*優さんへ
体痛くなるんですか!?
じゃ、じゃぁ気をつけますね(汗)

*105さんへ
おぉ~ついに引越しですか??
今度は105ですかぁww
今後ともよろしくお願いしますww

*ヒナコさんへ
実家には電気アンカがありましたww
僕は使ったことなかったですが ^^;

*タジイさんへ
今年の風邪は熱は出ずに、ノドに来るらしいですよ?(汗)
僕も体温はあえて測らない派ですww
お互い気をつけましょうww

投稿: 智斗 | 2007年12月 3日 (月) 23時24分

ほんと寒くなりましたね。
風邪が流行ってきて、ぜったいうつるまいと
頑張ってます。
発熱した感じのときって、体温計を測って
もし熱があったらガックリくるので
測らないようにしています。
それにしても
冬用のフトンと毛布がいる寒さですね。

投稿: タジイ | 2007年12月 3日 (月) 13時05分

寒くなってきたよねー。
といってもこちらと寒さが違うかな。もっと寒いんだろうな。
最近気になる、あったかアイテムは湯たんぽ。
ウチにはなぜか“電気あんか”という
湯たんぽの電気バージョンみたいなのがあったので、
つらいときはそれ使ってます。

投稿: ヒナコ | 2007年12月 2日 (日) 20時09分

ども☆

最近特に寒いですからね~風邪に気をつけたほうがいいですよ。最近コタツで寝ることに限界を感じ、電気毛布(正式名称これであってるんでしょうか…?)をだしました。さっそく使って寝たいと思います☆
電気代が気になるようならやはり湯たんぽがいいんではないでしょうか?

関係ないですが、やっと自宅のパソコンで智斗さんの日記見れるようになりました♪ちょっと興奮してます(笑)

それでは

投稿: 105 | 2007年12月 2日 (日) 02時40分

コタツはホントに寝ます!!
でも、体痛くなるので、寝ないように気をつけてますが。
湯たんぽは良いらしいですよ☆
電気使わないし。
わたしももっと寒くなったら買おうかなと思ってます。
でも、結構寒さに強い子なので。

投稿: | 2007年12月 1日 (土) 23時57分

僕の友達でも風邪をひいた人がいました。
朝、メールで「今日8度5分ぐらい熱があるから風邪薬持ってたらくれない?」といわれたんです。
だから風邪薬を持って行ってあげたんですが、実習先の先生に「熱があるなら帰れ」と言われて、1度来たのに帰り、欠席になったんです。
風邪には気をつけないといけませんね。
僕も最近布団がぬるいです(笑)。
ぬるいというか、暖かくなく、かといって寒いほどでもない状態です。
でも、ヌイグルミは抱いて寝ません。
さすがにそこまでは・・・^^;。
ヌイグルミ抱いて寝るの、智斗さんはいいですよ!?
きっと女の子ならヌイグルミ抱いて寝るのも、どちらかというと評価アップしますよ。
黒い兎さんを可愛がってあげてくださいね(笑)。

投稿: モア | 2007年12月 1日 (土) 22時42分

 こんばんは☆こねこです♪

 いいじゃん。
 25歳で抱き枕にぎゅっ☆としてる子もいるんだから(笑)。
 それに、いつかは(近いうち?)人肌で暖かくなることだし?(キャ~☆)

 ・・・コホンっ!(笑)

 私もね、最近は風邪・・・じゃないと思うんだけど頭の痛い日々が続いてるんだよね。まぁ、いろんな意味の痛さ?(苦笑)

 コタツで寝るのはネコだけで・・・。
 じゃあ・・・ちぃちゃんと私の姉妹だけ?(微笑)

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2007年12月 1日 (土) 16時16分

体調がすぐれない、風邪気味の人はぜひニンニクを食べましょう!!

しかし未だに布団がぬるいとは困り者ですな~、ぬいぐるみも良いですが今度は寝巻きを工夫するか湯たんぽでも入れるしかないのでは・・・

ちなみに湯たんぽは店を選べば千円せずに購入できますよー。

さあ話が落ちませんが私は猫と一緒に炬燵で寝るとしましょう。

投稿: 快速海風三号 | 2007年11月30日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/9189604

この記事へのトラックバック一覧です: 『原因』にて。:

« 『叱咤』にて。 | トップページ | 『貫禄』にて。 »