« 『誘惑』にて。 | トップページ | 『入試』にて。 »

2007年11月 9日 (金)

『打上』にて。

今日は部活で文化祭の打上がありましたww

部活が終わった後に近くのラーメン屋へ行って来ました

支払いは文化祭で僕らの部活で出した出店の売り上げからだったので、普段は高くて頼まないメニューをチョイスしてみたりww

なにせ学生さんはお金ないですから...orz

まぁ、そんな悲しい現実は置いときまして。。。

僕らの部では、文化祭で「スープバー」をやりました。

要するに、スープを屋台で売っていたと。

メニューはコーンスープミネストローネww

寒い季節とあってか結構な売れ行きでした。

目標売り上げには到達できなかったみたいですが↓

でも、一応お金が入ったので、そのお金で今日みたいな打上ができたわけなんです。

稽古後なので皆お腹ペコペコ。

皆で食べる夕飯は美味しいモノです♪

人数が多ければ、自然と会話も弾むわけで・・・

何故か話題はネコミミの話題へ。。。

僕「僕の家にネコミミあるよぉ?白いやつ。」

後輩H「Tの家にはウサミミありますよ?」

友人K「ウサミミ!?」

僕「T!!本当にウサミミ持ってんの!?」

後輩T「え?・・・あ、はい。あります。。。」

驚きましたよ。

正直ね、まさか男の子でそんな小道具を所持している人がいるなんて思いもしませんでしたから。。。

僕「・・・え?何、家で着けたりしてんの?(笑)」

後輩T「あぁ・・・はい。

元気出したい時に。。。

ちーん.....orz

ごめんなさい。

ほんの冗談のつもりだったんだよ?

何だか触れちゃいけないとこ触れちゃったのかな、僕。。。

あるよね。皆あるよね。うん。。。

一人暮らしだもんね。

僕だって、家じゃ体育座初段の腕前だもん。

元気の出し方は皆人それぞれだよね。

さてさて、お腹もいっぱいだし、今日はもうお風呂入って寝るとしよう。

レポートも終わって無事に提出してきたしね。

今まで出来なかった右からの受身をしても肩が痛くなくなったし。

。。。

先日、病院に行き、診断してみてもらったところ、順調に回復しているそうです。

良かった、良かったww

これで、また今月末にある昇級審査に間に合いそうですww

皆さん本当にご心配おかけしました。

ここ最近色々あった僕ですが、今は元気です。

|

« 『誘惑』にて。 | トップページ | 『入試』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
あぁ~残念。
僕は売り子をしていたので調理には一切
手出してませんww

*しまさんへ
僕も想像できません ^^;

初段・・・にはまだちょっと遠いですね ^^;

残念ながら僕は調理していないんですよね(笑)

*硝雨さんへ
う~ん。。。
滑降のネタですよね?
もし友達にいたなら100%イジる自信
ありますよねww

*ヒナコさんへ
お久しぶりです☆

楽しかったですよぉww
お祭りはいくつになっても良いものですww

残念ながら ^^;(笑)

*モアさんへ
いや、皆引きませんでしたよ?
何と言うか・・・
可愛がってましたww

*快速海風三号さんへ
打ち上げ楽しかったですよぉww
ラーメン美味しかったですよぉ(笑)

う~ん。。。
現代は関係ない気がしますよ? ^^;

*103さんへ
気をつけます ^^;

ご、胡麻ですか!?
うわ~・・・
お掃除が大変そう(汗)
僕なら地味に怒るかもです...orz

投稿: 智斗 | 2007年11月12日 (月) 23時37分

怪我が順調に回復しているようで、おめでとうございます☆
昇段試験の前にまた怪我したら元も子もないので、注意してくださいね。
僕の仲間内では友人に変なものを送るのが風習で、夏休みには友人の一人にネコミミとメイド服を送りました(笑)
ちなみに、私の誕生日には部屋に胡麻をまかれました……

それではそれでは

投稿: 103 | 2007年11月12日 (月) 12時52分

文化祭の打ち上げですかー、いいっすねー、青春してますねー。
右腕もほぼ完治したようでまずはおめでっす、月末の試験まで無理をせぬよう祈りまつ。

しかし・・・しかしネコミミにウサミミか・・・まあ、なんつーか現代っ子万歳!!

投稿: 快速海風三号 | 2007年11月10日 (土) 23時05分

いやぁ、ウサミミは驚きました。
まさか男で持ってるなんて^^;。
しかも、元気を出したいときにつけるんですかぁっ!
・・・まあ元気はでそうですね(笑)。

でもそんな引かれそうなことを良く言えたなぁって思いますよぉ。
こんなこと言ったら絶対女子に恋愛対象から除外されそうですから(笑)。
僕はクマのことでさえ、女子の前でしゃべるのも少し怖いですから^^;。

投稿: モア | 2007年11月10日 (土) 22時35分

書き込み久しぶりになっちゃってごめんなさい(>_<)""
学園祭!いーなー。なんか燃えるよね。お祭りは♪
打ち上げはラーメン屋なんだね。
ってっきり『打ち上げ=居酒屋』だと・・・(笑)

投稿: ヒナコ | 2007年11月10日 (土) 18時54分

お久しぶりです。
元気になられたようで良かったです。
腕も回復したようで。

文化祭お疲れ様でした。
皆で打ち上げは楽しかったことでしょう。

ウサミミを付けて元気を出す。
…同じ男として、ちょっと想像出来ませんが、友達にいたら楽しそうだと思いました(笑)

投稿: 硝雨 | 2007年11月10日 (土) 02時56分

男子学生のウサミミ付けて元気出している姿
・・・ちょっと想像して・・・だめだ、全く出来ない!
彼はウサミミが似合うんでしょうか?

昇級審査また今月もあるんですね。
凄いハイスピード!これならすぐに初段になれそうですね。

スープ、どちらも美味しそうだ。
智斗さんはどちらを作ったんですか?

投稿: しま | 2007年11月10日 (土) 01時51分

 こんばんは☆こねこです♪

 にゃ?
 ネコミミ??

 う~ん、思わず敏感に反応してしまった私って・・・(笑)。

 でもね、ミミをつけるとね、そのね、あのね・・・いろいろと盛り上がるんだよ?・・・ね?(照)

 まぁ、どう盛り上がるかはちぃちゃん自身がよく知ってると思うけど?(キャ~☆)

 スープ・・・両方ともおいしそう~☆
 ちぃちゃんが作ったのならもっとおいしいかもね(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2007年11月10日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/8845111

この記事へのトラックバック一覧です: 『打上』にて。:

» 簡単に実行できて、稼げます!! [500円投資で2,000円収益を繰り返すオリジナルノウハウ!]
「きっと皆さん信じないでしょう!宣伝ノウハウの上手な、人脈のある他の高額情報に、皆さん流れていってしまうでしょう!」という、どうしようもない現実に、ささやかな抵抗を試みます。断言できますが、今、数万円で販売されている、どんな情報よりも、私の手法は簡単に実行できて、稼げます!!なぜ!?もう通用しない情報などを1万円以上も出して買い続けて、情報の作者だけを稼がせ続けられるのですか?そんなの私は御免です!!... [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 01時11分

« 『誘惑』にて。 | トップページ | 『入試』にて。 »