« 『証明』にて。 | トップページ | 『不安』にて。 »

2007年11月19日 (月)

『白色』にて。

今日は忙しかった。

部活で昇級審査のリハがあるのに、今日の僕の授業は部活が始まるギリギリまでかかる5限目まで。。。(苦笑)

練習ができないよぉ~↓

でも、昼休みと3、4限目が空きなので、その間に道場に行って自主稽古。

お昼を一人で道場で食べて、一人で武器振ってました。

鏡の中には、武器を振っている自分ではなく、武器に振り回されているような自分がいた。

一人っきりの道場は寒い。

しばらくして先輩が一人教えに来てくれたので一緒に稽古。

でもでも、4限目の時間に研究室へ行かなきゃで、早めに切り上げ研究室へ。

移動は全てダッシュか駆け足か気持ち早歩きでした。。。

意外と研究室の用事がすぐに済んで一安心。

食料求めて生協へ。

ここでホッと一息。。。

チーズケーキが安くなってていと嬉しww

5限を受けて、一番に教室を飛び出し道場へダッシュ!!

外は真っ暗。息は白い。

道場にはもう既に皆が稽古していた。

僕は15分くらいしかできなかった↓

そして、リハ開始。

5級が終わって、4級も終わって・・・

ついに3級。

僕は一番最初の組。

いつもの悪い癖は「焦ること。」

心の中で焦るな、焦るな・・・と言い聞かせながら、

焦ってました。

定位置に着いた途端に今まで覚えたことが飛んだ気がしました↓

その結果・・・

所々間違える始末↓

まぁ、コレが本番じゃなくて良かった↓

3級を取れば白帯ともおさらば。

本番は一週間後。

とりあえず・・・

もっと技にキレを出そう。。。

。。。

今朝、窓の外を見たら・・・

雪が薄っすら積もってました。

初雪です。

どうりで寒いわけだ....orz

出来れば降ってる瞬間見たかったな。

雪って良いですよね。

見てる分にはww

冬の空も綺麗だから好き。

冬空に、雪が降ってる綺麗な景色を・・・皆さんは、

今年は誰と一緒に見るんでしょうね?ww

とりあえず、今僕の隣には。。。

黒くてデカい兎のヌイグルミがいますね。うん。

。。。

          『優月夜-yu-zukiyo-』

    冬の夜空に浮かぶ月。

    透き通る夜空と僕らの足元を明るく照らしてくれる、

    優しい光。

    僕が転ばないように。

    君がちゃんと帰れるように。

。。。

海苔の佃煮ウマww

|

« 『証明』にて。 | トップページ | 『不安』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
・・・未来の警察官の方ならいらっしゃいました(笑)

そんなにそちらは温かいんですか?
少し羨ましいです ^^;

ではでは、今度送ります ^^;

*風鈴草さんへ
そうですよね(汗)
本番までには、もっと自信をつけて臨みたいです(汗)

佃煮でしたww
美味しかったです☆

*103さんへ
誰と見たんだぁ??(笑)
確かに重要だよね。
来年はふぁぃとだ!!

*しまさんへ
確かに通学時は大変です↓

茶帯です☆
一応袴の下に帯締めてるんですよww
隙間から色は認識できまっす☆

試験は来週の月曜です。。。

*モアさんへ
ヌイグルミと見るのも良いですよww
きっと、一人よりは寂しくないです☆

結構、しょっぱい物好きなんですよね。
今度は。。。なんでしょうね♪

*タジイさんへ
かなり寒いです。
今もエアコンなんて物は無いですよ(笑)

弟さんがいらっしゃるんですね☆
羨ましいですww

投稿: 智斗 | 2007年11月20日 (火) 22時30分

最近、めっきり寒くなりましたね。
道場って
かなり寒いイメージがあります。
むかしのことですが、道場にはエアコンもなにも
無かったですね。
雪が降ってる景色、、ワタシは帰省する弟や
家族とみたいですね。

投稿: タジイ | 2007年11月20日 (火) 21時28分

最近寒いですよね~><。
もう少ししたら雪かぁ。
僕も今年は誰といっしょに見るんでしょう?
とりあえず、今僕の隣には、茶色くて枕ぐらいのクマのヌイグルミがいますwww。
このままじゃ、この子と雪を見ることになりそう(涙)。

この前の乾し帆立といい今回の海苔の佃煮といい智斗さんは、おもしろい好みですね(笑)。
今度登場する食べ物の名はなんでしょうww?

投稿: モア | 2007年11月20日 (火) 19時59分

確か去年は幾度と無く雪で電車が遅れたんですよね・・・。(;´Д`)
見ている分にはいいんですが、通勤時は大変です。

次受かれば3級!合気道も茶帯なんでしょうか?
袴のイメージがあるので帯とかなさそうなんですが、
あるんですね。

昇級試験も慣れれば焦らなくなりますよ、多分。
試験って要は慣れて普段の力を出せれば良いのですから。
ところで本番はいつです?ひょっとして火曜日??

投稿: しま | 2007年11月20日 (火) 15時04分

ども103です☆

自分はオスなのですが、案外初雪は誰と見たかというのは重要になってきます。去年は野郎共と見たので今年はゼヒ「女の子と!!!」と、一念発起していたのですが……
案の定、去年と同じメンバーでした(笑)

練習がんばってね!

それでは

投稿: 103 | 2007年11月20日 (火) 11時19分

風鈴草です

昇級のような場では焦って当たり前。。。
ここは割り切って臨んだ方がいいんじゃないかな?(^-^)

とりあえずはあと一週間がんばってね(^0^)/

今夜は海苔の佃煮だったのかな?
海苔の佃煮おいしいですよね☆

投稿: 風鈴草 | 2007年11月20日 (火) 00時24分

 こんばんは☆こねこです♪

 一人で武器を振ってる・・・。
 おまわりさん来なかった?(キャハハハ☆)

 チーズケーキが安くなってるとか、海苔の佃煮がおいしいとか・・・もぉ~~~そんな幸せを感じてるちぃたんがカワイイ!!

 焦るクセは・・・あぁ、今焦ってるなぁ自分・・・って思うほうが開き直れるんだよ。

 焦るな!って思うと自分を見つめられないし、さらに焦りを呼ぶだけだしね。

 雪景色・・・誰と見るんだろうねぇ?・・・ねぇ?
 その前にこっちでは降らない可能性も・・・(ぐすん:笑)。

 ・・・誰と見るんだろうねぇ?(笑)

 P.S.
 個人的にデカイ兎とちぃたんの2ショットを見てみたいっ!(微笑)

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2007年11月19日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/9005692

この記事へのトラックバック一覧です: 『白色』にて。:

« 『証明』にて。 | トップページ | 『不安』にて。 »