« 『入試』にて。 | トップページ | 『証明』にて。 »

2007年11月15日 (木)

『使命』にて。

今日、僕が絶対にしなくてはいけなかったこと。

洗濯物を雨に遭う前に取り込むこと。

。。。

今朝は、早くから陽が射して、良い天気だった。

今日は部活も無く早く帰れるから、洗濯物を干したまま学校へ。

3コマ目終了後。

外は雨。

あはは・・・。

洗濯物干しっぱで来ちゃったよ。

しかも、干してあったのは、ど・う・ぎ (ノ∀`*)ノ"アハッ☆

仕方ないよね。

うん。うん。仕方ない。

降っちゃったもんはさ。

秋の空と乙女の恋心は変わりやすいじゃん?(笑)

ほら、一回くらい洗濯物を雨に濡らす経験っていうのも大事じゃん?ww

良い経験したよ。うん。

胴着だっって、空手着あるし。

別に、明日の部活だけ空手着でやれば済む話じゃん。

そう、そう、僕には、

空手着っていう強い味方があるんだからぁぁぁっヾ(`□´;)ノ"!!

平気だもぉ~ん。

泣かないもぉ~ん。。。

・・・ちくしょう....orz!!

。。。

そんなこんなで、洗濯物を雨曝しにした次第であります。

明日から結構寒くなるみたいですね。

僕は一足先に風邪引きました。

体温が現在36.6℃ある模様です。

一般的に見て熱は無いんですが、平熱が低い僕にとってはキツい体温だったりします。

でも、明日友達にケーキを焼いて行く約束をしたので焼いちゃいました。

筍が余っていたので煮物を作っちゃいました。

何やらゼミに関してやらなきゃいけないこともあるようです。。。

ほら、こういう時って気合って大事じゃないですか?

ね。。。

とりあえず、早く寝ておこうと思う今日この頃です。

明日は熱無いと良いなぁ。。。

|

« 『入試』にて。 | トップページ | 『証明』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
良い恋ですかぁ。。。
きっとお姉ちゃんには負けますよ(笑)

ゆっくり休みましたよww
今はもう大丈夫です☆

*風鈴草さんへ
胴着は大丈夫だったみたいですww

もう熱の方は大丈夫です☆
心配かけてしまって申し訳ありませんでした↓

*しまさんへ
もう大丈夫ですww
きっと、急に寒くなったからでしょうね↓

ご心配をおかけしました↓
もう大丈夫ですよ♪

*モアさんへ
本当に良い経験しましたよぉ。。。
おかげで一度洗った物をもう一回洗うことが
出来ましたからね....orz

今回は空手着を着る必要はなかったみたいですww

投稿: 智斗 | 2007年11月16日 (金) 23時25分

智斗さん、洗濯物を雨に濡らすなんて貴重な経験ができてよかったですね。
きっと将来この経験を活かせるようになれますよww。
・・・冗談ですm(_ _)m。

36.6度なんて平熱に見えるんですが智斗さんにとってはキツイんですかぁ。
僕は逆に37.0度で平熱です(笑)。
なんなんでしょう。
ひょっとして更年期障害で体温が上がってるの?
・・・なわけないですよね^^;。

体に気をつけてくださいよ。
か弱い女の子なんですから。
もしも危ないときには、いつでも空手着っていう強い見方に守ってもらってください(笑)。

投稿: モア | 2007年11月16日 (金) 20時17分

その後具合はどうですか?
本当に無理しちゃダメですよ。

一人暮らしの時、家事はどうしてもやらねばなりませんが、
余計な事をして倒れたら元も子もないですから・・・。

お大事に。

投稿: しま | 2007年11月16日 (金) 15時07分

風鈴草です

朝は確かに晴れてたからね~
でも、そんなに強い雨でもなかったから、朝には乾いたのかな?

熱があるときはゆっくり休むのが一番(^へ^)/
熱はもう下がったのかな?
少し心配です・・・

投稿: 風鈴草 | 2007年11月16日 (金) 12時57分

 こんばんは☆こねこです♪

 そんな・・・言ってくれれば取り込んだのにぃ(微笑)。

 アハッ☆だって・・・カワイイ//////////
 ちぃちゃんってばいい恋してるのかなぁ?(ニヒヒ)

 風邪・・・大丈夫?
 なんならご飯も作ってあげようか?着替えも手伝うし。一緒に添い寝して暖かく寝られるように・・・///////////

 私もね、平熱低いから36度5分近くで一回熱っぽく感じるんだよね。
 でも、なぜかそこから38度くらいまで気づかないのはなじぇ?(笑)

 ホントに暖かくして、ゆっくり休んでね。
 遅くまで起きてちゃだめだぞぉ?(微笑)

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2007年11月15日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/8934328

この記事へのトラックバック一覧です: 『使命』にて。:

» スゴイ!雨を感知して知らせてくれるアイテム! [気になること\(^▽^)/カモン!]
家の中にいると雨が降っていることになかなか気付けず、ハッ!とした時には洗濯物はもうビショビショ…。 [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 23時24分

« 『入試』にて。 | トップページ | 『証明』にて。 »