« 『復帰』にて。 | トップページ | 『昇級』にて。 »

2007年10月21日 (日)

『道着』にて。

この前、学校で空き授業の時間に友達と学食でまったりしていた。

その時、どんな流れだったか僕としたことが忘れてしまったのだけれども・・・

僕「まぁ、袴の下にも道着着てるから平気なんだけどね。」

友人O「えぇ”っ!?袴の下って道着着てんの!?」

僕「あぁ、うん。ちゃんと上下で着てるよ?」

友人O「マジかよぉ・・・袴の下は何も穿かないで下着だけかと思ってたわぁ...orz」

僕「まさか。剣道じゃないんだから。あ、剣道は下着も着けないかww」

友人O「お前・・・

俺の夢壊すんじゃねぇよ!!

知りませんよ。

アナタの袴に対して抱いていた夢なんて聞いたことないです。

まぁ、確かにこの世には知らない方が幸せだったこととか多々あると思いますがね。

皆さんだってないですか?

でも・・・

知ってしまったモノは仕方ないんです。

しっかりその事実受け止めて向き合わないと。。。

僕だって、剣道着の袴の下は下着も何も着けていないと知った時は衝撃を受けたモノです。(誰もが皆そうではないですがね。)

そぅ、アレは高校2年の夏でした。。。

剣道部の友達が突然・・・

・・・。

この話はやめておきましょう。

そうですね。

「あの時の僕らは若かった。」

・・・と、だけ言っておきましょうかね。。。

きっと皆さん知らない方が幸せですから。

知らないほうが幸せだったこと。。。

あぁ・・・

何であっちの店の方が安かったんだろう...orz

|

« 『復帰』にて。 | トップページ | 『昇級』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
いやぁ~・・・
ちょっと18禁・・・25禁なんで(笑)

*モアさんへ
今回は何処にもシークレットは
仕込んでないですよぉww
残念でした(笑)

そうなんですよ↓
あれはショックですよね↓

*快速海風三号さんへ
そうなんですよぉ。。。
・・・ってか、実ははかないのが正しいんですか!?
それは初耳でしたww

愚か者・・・ですか ^^;
今はちゃんとはかないで道着着てる方って
どのくらいいらっしゃるんでしょうね??

投稿: 智斗 | 2007年10月22日 (月) 22時48分

合気道・・・たしか袴の下にズボン型の道着を履くんですよね?空手みたいなやつを。

たしか本当はその下は何も履かないはずです(そう!つまり剣道状態)
ただ今の人たちはほとんどそんな事してる人いないそうですが。

ちなみに・・・剣道経験者の話では袴の下にパンツを履いている人は『オロカモノ』だそうです。

・・・履く履くって何かあやしいっすね・・・

投稿: 快速海風三号 | 2007年10月21日 (日) 23時12分

剣道で下着をつけない人なんているんですか(驚)?
しかも知らない方がいいと・・・。

そうそう、買い物したあと他のお店を見ると同じものが安く売ってて後悔することありますっ(笑)。

でも剣道の話、気になりますよぉ。
・・・文字を反転させて、どこかにないか探してた自分がいますww。

投稿: モア | 2007年10月21日 (日) 22時27分

 こんばんは☆こねこです♪

 えぇ~~っ!?気になるぅ~~~!!
 剣道が全裸に防具っていうのもビックリだけど(言い方が変?:笑)ちぃちゃんが言いかけたことが気になるよぉ~~!!

 教えてくれたっていいじゃないか・・・ぐすん(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2007年10月21日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/8544398

この記事へのトラックバック一覧です: 『道着』にて。:

« 『復帰』にて。 | トップページ | 『昇級』にて。 »