« 『昇級』にて。 | トップページ | 『苛々』にて。 »

2007年10月23日 (火)

『取扱』にて。

さてさて、今日は久しぶりにバトンをしてみようと思います。

今回のバトンはこねこさんのところからいただいて参りました。

何やら不思議なバトンですが・・・

頑張って書いてみましょうww

題して・・・

『飼い方バトン~智斗編~』

【種別】

人間科 人間 ♀(19)

※大学の学科名じゃないですよ?(笑)

【性格】

一人が好きな寂しがり屋です。

非常に面倒です。

でも、なつくと・・・

非常に寄ってきます。

人見知りはしないので基本的誰とでも戯れますが、なつくとやたら自分から寄っていきます。

【飼い方】

寄ってきたら優しく対応してあげましょう。

語彙が少ないので何が言いたいのか困っていたら教えてあげましょう。

しかし、ここで甘やかすと考える努力をしなくなるので程よく試してあげてください。

ちゃんとできたら褒めてあげましょう。頭を撫でると非常に喜びます。

時折不可解な言動を見せる場合もありますが、

気にせず見守ってあげましょう。

外に出すと、やたら動きまわります。対応できる方は対応してあげましょう。

特に、体育館、武道場に放すと動き回ります。

【餌】

プリンティラミスなど、甘い物が大好物ですが、

危険ですのであまり与えないようにしましょう。

与える際は、必ず一個に決めましょう。

※一日一個は危険です。

尚、トマトを見せると逃げる恐れがあるので控えてください。

また、常時の餌を忘れても気にしないので、ちゃんと叱るか、摂取するように促してください。

【注意】

時々、

何も無い所で転んだりバランスを崩すことがあります。

よく一人で考え込みます。

とてもよく眠ります。

。。。

さてさて、軽く書いてみましたが、こんな感じでしょうかね?

一家に一匹・・・

いたら面倒ですよね。

僕なら絶対飼いたくないです。

・・・なんてね。

。。。

ふわぁ~・・・今日もまたレポートが↓

まぁ、もう終わりましたけど。一応。

後、また見直しとかして・・・ね。

今回は再提出レポートの作成だったのでそんなに時間かかりませんでした。

でも、疲れた....orz

今日もまた歩いて買い物行きました。

ちょっとお菓子に誘惑されました。

悔しかったので自分で林檎のケーキを焼きました。。。

レポート書く時間が減りました。

だって食べたかったんだもん!!

とりあえずレポート終わったぜ。わ~い。。。

|

« 『昇級』にて。 | トップページ | 『苛々』にて。 »

コメント

はじめまして。
タジイと申します、、、私のブログへ
来ていただき、ありがとうございます。

19歳ですか。
ブログ↑を読みまして
しっかりされた方だと印象を受けました。

よろしかったら今後とも
お願いします☆

投稿: タジイ | 2007年10月26日 (金) 13時54分

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
いやぁ~!!
トマトのケーキは駄目ですよお姉ちゃん!!

でも、林檎のケーキは美味しくできました☆

*モアさんへ
凶器の何物でもないですね。うんww

彼氏に頭撫で撫で・・・ ////////。
ヤバイですねww

・・・されてみたいものです ^^;

*快速海風三号さんへ
いやぁ~!!
トマトは嫌ですぅ~!!!
まじで逃げ回りますから!!

*硝雨さんへ
そうですね ^^;
気をつけます(汗)

誰かに・・・食べてもらえたら
確かに幸せですよねww

*風鈴草さんへ
いやぁ~飼う事ってあるんでしょうかねぇ ^^;(笑)

ケーキ食べれたら良いですネェ(笑)

投稿: 智斗 | 2007年10月24日 (水) 22時30分

風鈴草です

昇給審査お疲れ様☆
うかってると良いですね

飼い方バトンとはおもしろいものがありますね
これで智斗さんを飼うことになっても安心ですね(笑)

それはそれとしてりんごケーキ!ぜひ食べたいですねー(^-^)

投稿: 風鈴草 | 2007年10月24日 (水) 13時54分

お久しぶりです。
肩の調子はどうですか?
昇級審査無事に受けられて良かったですね。でも、あまり無理はしないように。
ケガは治りかけが一番油断して危ないんですからね?

林檎のケーキが作れるなんてすごいですね。
自分で食べてしまうなんて勿体ないですよ?
ぜひ誰かに食べてもらってはいかがですか?(笑)

投稿: 硝雨 | 2007年10月24日 (水) 09時58分

にゃるほど!これで属性がわかりましたな!
しかしプリンとティラミスが好きとはいいかんじですな~、オレもくいて~!!
さしあたって思うのは「※一日一個は危険です。」の一文・・・

               『気にするな』

若いうちはおいしいものを食べましょう!!だから今度買って行ってあげよう、そう都魔杜を、とまとを、ト○トを・・・

投稿: 快速海風三号 | 2007年10月23日 (火) 23時32分

僕もプリンやティラミスは大好きですっ!
ただ、今は甘いものは控えてて・・・OTL。
たぶん、今の僕ならティラミスを目の前に出されると、理性と食欲とに挟まれ暴れだします(笑)。

智斗さんは、そんなにトマトが嫌いなんですか?
僕のお弁当には結構トマトが入ってますよ。
僕のお弁当は智斗さんにとって凶器(笑)?

でも自分でりんごのケーキを焼くなんてすごいっ!
智斗さんの小さな夢はこれを彼氏に作ってあげて、頭を撫でてもらうことですねww。

投稿: モア | 2007年10月23日 (火) 22時41分

 こんばんは☆こねこです♪

 よくできまちた☆
 じゃあ、ご褒美のプリン。ハイどーじょ♪・・・あれっ?コレ・・・トマトのプリンだった!(キャハハハ☆)

 どうする?・・・どうする?・・・さぁ、どうする!(笑)
 なぁ~んて、ちょっといじったあとにかまったりするとなついてくれるのかな?

 私だったら絶対飼いたいっ!
 あ、でも・・・今度は私がちぃちゃんに飼われちゃうのかな・・・(笑)。

 りんごのケーキ・・・・・・「ア~ン♪」(笑)
 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2007年10月23日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/8582968

この記事へのトラックバック一覧です: 『取扱』にて。:

« 『昇級』にて。 | トップページ | 『苛々』にて。 »