« 『酷使』にて。 | トップページ | 『徒歩』にて。 »

2007年10月10日 (水)

『不運』にて。

今日は、朝から遅刻ぎみ。。。

毎朝お昼を買うパン屋さんが混んでいたから。

結局、学校に着いた時には授業が始まっている時間。

もういいゃ。と、友達から借りてたノートをコピーしに行くことに。。。

ピーッ!!

紙が詰まった....orz

何でまたこんな時に↓

両腕あっても直せるか疑問なのに、片腕の僕にどうしろと!?

本来なら授業中である時間帯なので、コピー室には僕一人。

困った。。。

その時、一人の爽やか青年が!!

こんな時こそ・・・必殺!「ケガ人の助け!!」

僕「ぁ、あの!すいません!ちょっと良いですか!?紙詰まっちゃって(汗)」

青年A「え!?あ・・・はい!!」

成功!!

僕「すいません↓お忙しいのに時間取らせてしまって(汗)」

青年A「いえいえ、気にしないでくださいww腕大丈夫ですか?」

僕「はい ^^;」

でも、結局その青年にも直せず、係りの人を呼ぶことに↓

見ず知らずの人に手間を取らせてしまった....orz

。。。

今日は、一応僕が腕をケガしてちょうど一週間目。

今日も、あの日と同じ様に師範の先生が指導しに来る日。

僕「あぁ~絶対なんか言われるよぉ↓」

練習開始ギリギリまでこんなこと言ってました。。。

そして、ついに練習開始。

案の定、練習が開始してしばらくして、先生は僕のところへやってきた。

師範「腕大丈夫かい?骨折かい?」

僕「いぇ、捻挫でした↓」

師範「そうか、そうか・・・」

そう言って、師範は笑顔で僕の肩を

プッシュッ!!

ぃ、痛てぇよ!!

・・・とは、さすがに言えない....orz

師範「ここ押すと痛いのかい?ww」

僕「ぁ、押忍!!痛いです!!」

何故か空手用語を発声。。。

それくらいビックリしたしテンパった。

まさか押されるとは思わなかった。。。orz

しかも笑顔で無邪気っぽいから痛がれない.....orz

師範「まぁ、無理しないようにね。ゆっくり治しなさい。」

僕「はい、ありがとうございます!」

そして、師範はゆっくり去っていった。。。

とりあえず、今日の練習も見学してました。

そして、練習終了後、僕は同輩の人と相変わらずの掛け合いをしていた時・・・

友人Y「まったく、何言ってんだよぉww」

僕の右肩に奴の手が

綺麗にヒット。

僕「うわぁっ!馬鹿お前!!」

そのまましゃがみ込む僕。

必死に謝る友人Y。

悪気が無かっただけに凄く謝られた。。。

今日は何かと右肩への衝撃が多かったな。

別に大したことないけどさ。。。(ホロリ....

明日は病院。

少しは良くなってると嬉しいな。

ってか、じゃないと困るかな。

。。。

さてさて、今日もレポート頑張らねば。

夜はまだまだ長いです。

とりあえず、僕はまた

夜中に洗濯機回しそうなテンションです。

|

« 『酷使』にて。 | トップページ | 『徒歩』にて。 »

コメント

コメントありがとうございます☆

*こねこさんへ
上手くは書けませんでしたが、何とか提出
してきました。。。
一体どうなって返ってくるのやら↓

*硝雨さんへ
そうですね。。。
今度はもう少しゆっくり進めてみますww

*風鈴草さんへ
僕もそう思います ^^;
何で押すんでしょうね↓

痛かったです↓

*モアさんへ
練習を見ているもは本当に
もどかしいものです。。。

なんと言うか、「押忍」は癖なんですよね ^^;

*快速海風三号さんへ
そうなんですかぁ。。。あの方は・・・
って、海風さんもですか!?
まぁ、薄々は感づいていましたがww

祈ってくださいよ!!(笑)

投稿: 智斗 | 2007年10月12日 (金) 22時37分

久しぶりのコメントですが~。
Nせんせ~ですか、彼はSですからな、それも生粋の!!

私ですか?もちろんSですよ~

・・・莫迦な話はおいといて診察の内容が気になるところですな。回復を祈ってません。

投稿: 快速海風三号 | 2007年10月12日 (金) 10時51分

僕はたとえ腕が自由でもコピー機が詰ったら、いじらずすぐに人を呼びに行きます。
だって機械が余計おかしくなったら怖いですもん。
・・・これでも工学部でてるんですけどね(笑)。
痛む肩を押されて「押忍!痛いです!」と応えるなんて智斗さんある意味カッコイイです(●´艸`)。
でも僕ならきっと、怪我してできないなら、部活は休みそう。
怪我でも頑張ってる精神、すごい☆。
(*・∀・*)ノ大変だけどガンバッテください!

投稿: モア | 2007年10月11日 (木) 21時17分

風鈴草です


いろいろと災難だったようだけど、けがだけはひどくなってないといいですね


それにしてもそういう先生とかって怪我すると押してくる人が多い気がするのは自分だけでしょうか?

投稿: 風鈴草 | 2007年10月11日 (木) 12時36分

本当に不運な日でしたね。
肩の具合はどうですか?
悪化していないと良いですね。
レポートも、休み休み進めることをお勧めしますよ。

投稿: 硝雨 | 2007年10月11日 (木) 03時27分

 こんばんは☆こねこです♪

 ついてなかったねぇ・・・。
 
 んじゃ、お姉ちゃんが愛を込めて・・・「痛いの痛いの飛んでけ~♪」(祈)

 もう一つおまけに・・・「レポートが早く書けますよーに☆」(祈②)

 ホントのホントに早く治るといいね(微笑)。
 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2007年10月10日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/8332935

この記事へのトラックバック一覧です: 『不運』にて。:

« 『酷使』にて。 | トップページ | 『徒歩』にて。 »