« 『試練』にて。 | トップページ | 『不運』にて。 »

2007年10月 9日 (火)

『酷使』にて。

結構大袈裟なタイトルですが、何となく今こんな状態です。

相変わらず、火曜から金曜にかけてレポートを仕上げる日々を送っています。

もちろん今日からだって.....orz

でも、今の僕に右手(腕)を使うことは結構キツい状態。

パソコンとか、字を書くとか、頑張れば可能な作業。

でも、長時間はもたない↓

だからなるべく使わない様にしてた。。。

でも、レポートとなるとそうはいかない。

締め切りあるし、ケガは理由にならないし。。。

そんなわけで、さっきまで頑張ってわけなんですが・・・

じんわり、じんわり腕に痛みが....orz

くぅ~・・・今の僕は

ウルトラマン以下だ!!

まぁ、逆に色んな意味でウルトラマン以上の人がいたらビックリですけどね。

要するに、3分もたなくなってきました。

どうしよう。。。

果たしてこのレポートは無事に終わるのか!?

やれるのか?!

・・・。

高校の時、仲良かった友達に、何かと・・・

やれるか?じゃねぇ!やるんだよっ!!

って言われてたっけな。

突然自転車で1時間以上かかるところに呼び出されて、30分で来いとか言われて・・・

友人T「来れるかじゃねぇ!来いっ!!」

僕「無理だっ!!

って電話口で叫んだっけ。。。

頑張って行ったけどさ。

そうそう、今回だって・・・。

こうやって日記で気を紛らわせてさ。

終われば楽しいことも待ってるしねww

さてさて、頑張りましょう。。。

・・・ん?

あぁ。。。

レポートもう一個あるの忘れてた。

....orz

できるかな?

いゃ、できるかじゃねぇ!!

やるんだ!!

|

« 『試練』にて。 | トップページ | 『不運』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*フナさんへ
左手だけってキツいよね↓
時間かかるし↓

・・・いゃ、それでは無いかもしれないww

*こねこさんへ
皆同じレポートやってますから ^^;
さすがにそれは手伝ってもらうわけにはいかないです。。。

ありがとうございます☆
大丈夫ですよ♪

*モアさんへ
結構無茶な内容ですけどね ^^;
でも、僕も嫌いな言葉ではないですよww
良い言葉だとさえ感じてます☆

投稿: 智斗 | 2007年10月10日 (水) 22時28分

立て続けに面倒なことが起こってますね。
でもウルトラマンと自分を比較するなんて、僕は思わないでしょう。
さすが智斗さん(●´艸`)。
「できるかじゃなくて、やるんだ!!」っていう言葉、僕も心に留めておきたいです(`・ω・´)9。

投稿: モア | 2007年10月10日 (水) 20時34分

 こんばんは☆こねこです♪

 できることなら手伝ってあげたい・・・(ぐすん)。
 
 でも、できるかどうかじゃなくてやる!・・・なんて言わないで、手伝ってもらえるなら友達とかに頼んでみてはどうかな。

 あ、けど友達も同じようにレポートで忙しいのかな・・・。
 わぁ~ん、助けてあげたい・・・。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2007年10月10日 (水) 19時25分

実習のレポートがいきなり今週提出になったのが想定外だったね…orz
私も最初は両手でキーボード打ってたけど、痛い&動かしにくい&重い(ギブスの隙間から指を出して打ってた)ので、最終的に左手で頑張ってたよ(ノд`)
もう一個のレポートって、もしや1500字のアレか!?

投稿: フナ | 2007年10月10日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/8316868

この記事へのトラックバック一覧です: 『酷使』にて。:

« 『試練』にて。 | トップページ | 『不運』にて。 »