« 『徒歩』にて。 | トップページ | 『痛覚』にて。 »

2007年10月15日 (月)

『靴紐』にて。

腕をケガしてから一週間以上たった。。。

だいぶ可動範囲が広がってきた今日この頃。

鉛筆も、間にしばらく休憩を挟めば1時間はもつようになった。

何とか、金曜日にある、部活の昇級審査のリハーサルに間に合わせたいところ。

本当は今日のはずだったんだけど、僕だけ金曜日にしてもらえた。

さすがに本番の日程は変更きかないけれど。嬉しい対応には変わりない。

。。。

さてさて、一応腕が片方だけの生活になってから、ノートは貸してもらうので、授業には困らなかった。

でも、罠は意外なところに潜んでた。。。

衣替えを迎えて、僕はサンダルからスニーカーに履き替えた。

当然・・・

靴紐がほどける時がある。

片手ではどうしても結べなかった時期に・・・

ほどけてしまった....orz

コレばっかりは仕方ないと、教室に行ってから縛り直そうと思っていた時だった。

友人M「あ、智斗、靴紐ほどけてるよ?」

僕「あぁ・・・うん。後で結ぶよ。」

友人M「そのうちふんずけて転ぶよ?

・・・私が。

僕「お前がかよ!!」

そんなミラクルな現象が起こるならぜひ見てみたいですよ。。。

。。。

そんな、たまにわけの分からないことを言う友人Mだけれども、本当はもの凄くしっかりしてるし、何だかんだで僕をカマってくれる凄く良い人。

料理も上手だし、僕なんかとは比べモノにならないと言うか、比べることさえ失礼なくらい。

何ですが。。。

僕「前にさぁ、卵割ろうとしたら・・・

間違えて生ゴミの所に割っちゃったんだよね。

友人M「あぁ・・・

あるよね。

あるんだ!?

わぁ~・・・僕以外にもそんなアホなことする人いるんだぁ。。。

友人M「卵を何個も割っては殻を生ゴミに捨ててたら、一回ミスって捨てちゃったんだよね ^^;」

やっぱりあるよね?

誰だって一度はやるよね?

まぁ、僕は・・・

一発目で生ゴミに投下しましたけど。

。。。

さてさて、今日も僕の住んでる地域は寒いです。

皆さん風邪を引かない様に気をつけましょう。。。

|

« 『徒歩』にて。 | トップページ | 『痛覚』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
ねこさんは一体どんな失敗したんですか??

多分同情ではないと思います ^^;

大丈夫。無理はしません。
無茶はするかもですが。。。
・・・なんてね。

*フナさんへ
割る前ならまだ使える余地があるじゃないですかww

頑張ります!!
しっかり技やってきますww

投稿: 智斗 | 2007年10月16日 (火) 20時37分

本番までに治るといいね~!昇級審査がんばれ!o(・ω・o)

バイト中、卵を割る前に捨てたことならあるww焦りすぎだ(ノ∀`)

投稿: フナ | 2007年10月16日 (火) 16時49分

 こんばんは☆こねこです♪
  
 え、金曜日??
 大丈夫なの?

 捻挫とかって無理すると後々響くから、気をつけてね。

 友人のMさん・・・同情してくれたのかな?それともホントに・・・?(笑)

 まぁ・・・大丈夫だよ。
 私も今ではありえない失敗はしなくなったけど、それこそ初めのころは・・・ね?(笑)

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2007年10月15日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/8439352

この記事へのトラックバック一覧です: 『靴紐』にて。:

« 『徒歩』にて。 | トップページ | 『痛覚』にて。 »