« 『無念』にて。 | トップページ | 『酷使』にて。 »

2007年10月 7日 (日)

『試練』にて。

何とか落ち着き、冷静になった今日この頃。。。

休日だし、天気良いし、洗濯物を干そうかなww

片手だって、洗濯物を干すくらいできるもん!

一人でできるもん!!

意気揚々と左手でドアを開けた。

ガコンッ!!

網戸落下。

・・・。

神様、どうして僕にこんな試練を....orz

勢いよく網戸が外れた。

とりあえず、洗濯物を干し。。。

只今策を考え中。。。

|

« 『無念』にて。 | トップページ | 『酷使』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
う~ん。。。
それもまたハイレベルな作業ですよね??(笑)

そのお気持ちだけで嬉しいです(ホロリ。。。)

*モアさんへ
部活の先輩に直してもらいました。。。
本当に助かりました。
最近僕は人に甘えてばかりですよ。本当 ^^;

*硝雨さんへ
そうですね。
結構最近甘えてますよ?
今日なんて、靴紐結んでもらっちゃいましたし ^^;

投稿: 智斗 | 2007年10月 9日 (火) 23時53分

大丈夫ですか?
利き手が使えない生活は色々と大変だと思います。
こういう時こそ、遠慮せずに友達とかに甘えるべきだと思いますよ。
ケガした時に甘えたって、罰は当たらないでしょう。
逆に無理して、ケガが悪化してしまったら、元も子もないですよ?

投稿: 硝雨 | 2007年10月 9日 (火) 11時53分

こういうときに限って普段起きないことが起こるんですよね。
外れた網戸って普通でも直しにくいですし。
がんばってください(9`・д・´)9。
こういうときは気になる人に「網戸が外れたんで直すの手伝ってくれませんか?」とか頼んだらいいんです。
ふとしたことからもっと仲良くなれるかもしれませんよ(●´艸`)。

PS. 関係ないですが、昔「ひとりでできるもん!」っていうNHKの料理番組があったのを思い出しましたww。

投稿: モア | 2007年10月 7日 (日) 20時24分

 こんばんは☆こねこです♪

 網戸の落下・・・。
 右手が使えないんだよね。

 そしたら右足と左手ではめこむっていうのは・・・?
 う~ん、やっぱりそばにいたらって思っちゃうよぉ・・・(ぐすん)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2007年10月 7日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/8279803

この記事へのトラックバック一覧です: 『試練』にて。:

« 『無念』にて。 | トップページ | 『酷使』にて。 »