« 『不運』にて。 | トップページ | 『靴紐』にて。 »

2007年10月12日 (金)

『徒歩』にて。

今日は・・・

部屋の写真を撮られました。。。

どうやら来年の新入生用の物件パンフに載るらしい。

家主も撮られた。。。

聞けば、僕意外にも写真を撮られた人がいるらしい。

僕を含めて3人。

どうやら・・・

全員合気道部員らしい。

出来栄えが気になる方は、頑張ってそのパンフ手に入れてくださいww

。。。

今日は疲れた。

写真撮影があったから、部活には遅れて行った。

まぁ、僕はまだ腕が完治していないので、見学なんですが。

皆の練習を見ていた時・・・

ものすっごい眠くなった。。。

立ってられないくらいの眠気。

やばい。

見学してる分際でフラフラするとかありえない。

僕は「顔洗ってきます!!」と言って道場を出た。

ロッカー室で目薬を探すも、生憎今日に限って持ち合わせていなかった...orz

どうしよう↓

そのまま床にしゃがみ込み、コテンと横になった。

なんだか地味に腕も痛い↓

今日に限って一体どうしてしまったんだ↓

しばらく横になっていると・・・

女子生徒A「大丈夫ですか!?

誰か呼んできますね!!

呼ぶなぁーっ!!

ごめんなさい!横になってた僕が悪かったです!!

携帯握りしめてテンパらないでください!!

僕「大丈夫です!!何でもないですから!!」

僕がそう言うと、女子生徒は複雑な表情をして去って行った。

そりゃそうですよね。

突然、三角巾で腕つって、道着袴の格好した人が、腕押さえて倒れてたら誰だって驚きますよね。

今後気をつけます↓

。。。

今日は何でか疲れた。

色々考え過ぎたせいですかね。

さてと、今日もレポート書かねば。

今日出て明日締め切りってドユコト?

今日の夜も頑張るぞぉ~。。。

たとえこの腕痛くてもぉww

。。。

          『徒歩』

      誰もいない広い道。

      僕の家へと続く道。

      あの時横に並んで帰った君はもういない。

      僕は歌うよ。

      大きな声で。

      あの時、君に伝えることが出来なかった

      僕の想いを。

      冷たい夜空に向かって歌うよ。

      二人で見上げたあの空へ。

。。。

今日は冷えます。

皆さん温かくして眠りましょう。

|

« 『不運』にて。 | トップページ | 『靴紐』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*こねこさんへ
そうですねぇ。。。
今日は早く寝ようと思います。。。
一緒に毛布ですか。それは温かそうですねww
誰かと一緒に寝ると本当に温かいですよね♪

*モモさんへ
お久しぶりですね。
本の出版おめでとうございます。
発売されたら、確認だけでもしておこうと思います。

*快速海風三号さんへ
そうですよね。
普通に文章書くのは好きなんですが・・・
レポートなるとちょっと ^^;
でも、しっかりと練習しておきますww

ありがとうございます!
早く治しますww

*モアさんへ
一応掃除はしました ^^;
まぁ、確かに普段から綺麗にはしていますが・・・
さすがに写真撮られるとなれば掃除しますよww

撮られましたねww

*しまさんへ
実際、完治には二ヶ月ほどかかるんですが・・・
さすがに ^^;
でも、休み休み様子見ながら動かしていきますよww

そうですか。
温かいのは羨ましい限りですww

投稿: 智斗 | 2007年10月15日 (月) 22時14分

捻挫、2週間では完治までいかないんでしょうか?
本当に痛そうですね。

なれない左手中心の生活でいつも以上に疲れていると思います。
風邪などには注意してビタミンCとEをを摂って下さいね。
果物が無理ならサプリメントでも。

今日は・・・ちょっと温かいかな。
子供達、寝ながらちょっと汗ばんでますし。

投稿: しま | 2007年10月14日 (日) 00時59分

部屋の写真を撮られるなんてすごいです。
撮るときはやっぱり部屋をきれいにしたんですか?
・・・いや、普段からきれいですよね、僕と一緒にしてスイマセン(><)。
色々写ってるんですかねぇ。
書道のスペースとか同居人のトロとか(笑)。

投稿: モア | 2007年10月13日 (土) 21時48分

レポートが多いですねー、でも今文章構成や作成に苦労しておくと卒論や就職活動でかなり役に立ちます(経験者は語る)

それとお知り合いで一人出版をなさる人がいるようで・・・読書が趣味な私としてはぜひ購入させていただきます。

ではでは肩の感知を祈ってまつ。

投稿: 快速海風三号 | 2007年10月13日 (土) 19時53分

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


投稿: モモ | 2007年10月13日 (土) 02時32分

 こんばんは☆こねこです♪

 コテン・・・かわいい・・・/////////////

 う~ん、でもやっぱりレポートで仕方ないのかもしれないけど、遅くまで起きてることが響いてるんじゃないのかな・・・。

 レポートの時期で、しかも今は腕が不自由なんだからあまり無理しないでね。睡眠不足で神経緩慢になって転んでさらに腕を痛めたら・・・なんて思うとお姉ちゃん悲しいよぉ・・・。

 今日は冷えます・・・。
 じゃあ、一緒に毛布にくるまって寝ようか?(微笑)

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2007年10月12日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/8374889

この記事へのトラックバック一覧です: 『徒歩』にて。:

« 『不運』にて。 | トップページ | 『靴紐』にて。 »