« 『道着』にて。 | トップページ | 『取扱』にて。 »

2007年10月22日 (月)

『昇級』にて。

いやぁ~・・・

受けました。

昇級審査。

今回僕が受けたのは4級なわけなんですがね。

緊張しましたね。

朝は結構平気だったわけなんですが、午後になるにつれて緊張が。。。

道場に足を踏み入れた瞬間はもうドッキドキですよ。

後輩と少し技の練習をして緊張を紛らわせようと思ったんですが。。。

※此処からは専門用語が発生しますが、ご了承ください↓

後輩Y「何の技やりたい?」

僕「えぇ・・・と、小手返しやりたい。」

後輩Y「あ、じゃぁちょっと四方投げもやって?」

僕「あ、うん(汗)」

。。。

後輩Y「あぁ~やっぱり、智斗は技早いわぁ。。。もっとゆっくりやった方が良いんじゃない?」

僕「う~ん・・・気をつけます(汗)」

後輩Y「じゃぁ・・・次は

俺が技かけるねww

だから・・・

僕ケガしてるって言ったろ?!

でも、結局ケガをしていない左手で技を受けることに。。。orz

でも、結局最終的に床に倒されるわけで。

こっちはたまったものではないわけで...orz

何とか右肩かばって技を受けましたが。。。

恐かった。

・・・肩が治ってから、僕はちゃんと受身を取れるだろうか?

正直それが心配です。

でも、何とか審査を受けられて良かったと思います。

今日まで、僕に残された少ない練習時間色んな人が練習に付き合ってくれました。

先輩、本番で僕の技を受ける後輩。本当に皆さん感謝、感謝です。。。

後は結果を待つばかりです。

受かってたら、良いですね。。。

|

« 『道着』にて。 | トップページ | 『取扱』にて。 »

コメント

コメントありがとうございました☆

*しまさんへ
その場でわからないんですよぉ。。。
もう緊張です↓

自己評価・・・は、まぁ、ボチボチと言ったところでしょうか ^^;

*快速海風三号さんへ
いっぱいいっぱいでしたねぇ ^^;

そうですね。
そろそろボチボチほぐしていきたいです☆

*こねこさんへ
本当ですww
無事試験も終わって良かったです♪

これからゆっくり回復していきたいと思いますww

投稿: 智斗 | 2007年10月23日 (火) 21時53分

 こんばんは☆こねこです♪

 試験を受ける前にケガしなくて良かったね(笑)。
 
 まぁ、結果は結果として、今までやってきたこと、付き合ってくれた友達、指導していただいた先輩方に感謝だね(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2007年10月23日 (火) 19時13分

どうやら無事に昇級試験を終えたようで。
ここのところ捻挫ネタ+昇級ネタで埋め尽くされていましたがそれも生活がいっぱいいっぱいだった表れですかね(汗)

いずれにせよ暫くはゆっくりしてください~

ところで怪我から数週間が経ちましたがそろそろリハビリを兼ねてのストレッチを始める時期ですね、腕を気遣うのもいいですがそろそろ適度な刺激を与えて血行をよくしましょうね~

投稿: 快速海風三号 | 2007年10月23日 (火) 16時35分

昇級試験、無事に受ける事が出来たんですね。
自己評価はどうですか?

試験結果ってその簿ですぐに分かるものじゃないんですね。


試験が終わったのならまた安静に・・・。

投稿: しま | 2007年10月23日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6186/8567258

この記事へのトラックバック一覧です: 『昇級』にて。:

« 『道着』にて。 | トップページ | 『取扱』にて。 »