« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

『散歩』にて。

今日は、ずっと本屋さんにいました。

滞在時間は

5時間ちょい。

ずっと店内をグルグル回り、興味のわいた本をひたすら読んでいました。

そして、結局買ったのは・・・

CD1枚。

CDのコーナーへ入り3分で購入を決めました。(3分は悩みました。)

その後、さすがに水分を補給しないとまずいと思い店を後にしました。

でも、人間って不思議な生き物ですよね。

ノドが乾いていると同時に、無性に思ったんです。

ス、スルメが食べたい!!

近くのコンビニで飲み物とスルメを買い、帰りました。

途中、歩いていると、反対側の歩道を同じ学科の友人が自転車で通過。

僕は思わず電話。

友人を引きとめ、暇なことを確認し、しばし行動を共にしました。

外に出れば、以外に寂しさを紛らわせるんだなと実感しました(笑)

友人と別れたあと、またノドが渇いたので、99円ショップに来店。

飲料水のコーナーへ足を運ぶと、予想外の言葉を耳にしました。

女性客「すいませぇん!これいくらですか??

ここは99円ショップですよ?!

・・・心の中でツッコミつつ、自分はレジへ。

店員「このままでよろしいですか?」

まぁ、買ったのはお茶1本ですからね。

僕「あ、はい。」

しかし、そう聞きながらおもむろに後ろの袋を手に取る店員。

・・・え?!さっき何を確認したかったの!?

僕「あ、袋はいいです(汗・・・」

少し笑いをこらえつつ店を出ました。

。。。

今日は天気が良くて良かったです。

部屋でじっとしているだけじゃ何も起きませんからね。

まぁ、今日唯一家の中で起こった僕の大事件は・・・

僕が起きた時間が12時だった。

・・・ってことぐらいです(泣↓↓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

『午後』にて。

    『長い午後。この退屈は、祝福です。』

僕の部屋にあるある一冊の本の表紙に、この言葉が載っていました。

最近、特に友達と約束が無ければ一人で過ごしている次第であります。

別に一人の時間が耐えられないわけではないですよ?

ただ、あまりにもネタがないのでどうしようか・・・そんなことを考えるぐらいです。

一人であれば、僕の場合、本屋に行って、ひたすらウロウロして、本棚を眺めたり・・・

散歩をして、人の流れを眺めてみたりといった感じのことをします。

天気が悪くて外に出れない時は、家の中で音楽を聴いたり、答えの出ない考え事をしたりしています。

。。。

ついこの間、久しぶりに晴れたんです。

だから、近くにある雑貨屋さんや、ケーキ屋さんをハシゴしました。

雑貨屋の店主の方としばし談笑したり、向かいのケーキ屋でくつろぐお客さんの輪の中に溶け込んでみたりしてきました。。。

ケーキ屋で僕は何を頼んだかって?

・・・もちろんプリンですよ。

期待を裏切ったりなんてしませんよ。

プリンと言っても、ここのプリンは、注文後に、砂糖をふりかけ、焼きを入れ、表面をパリパリにしていただくというお洒落な品でした。

バニラビーンズがたっぷりで、香がとっても良いんですよ。

珈琲やカフェ・オレといった、甘さ控えめの飲み物とよく合いました。

雑貨屋では、ちょうど桜の樺細工の品がたくさん売っていまして・・・

僕も一つ買ってしまいました。

僕は、花の中でも桜が大好きなんです。

(花言葉は『精神美・純潔』です。)

良い物と出会えて幸せでした。

自分の好きに動けるという点では、落ち着けるし、たまには一人も良いものです。

まぁ、別に苦ではないんですが・・・

ある別の日に、どうしても寂しくて、何人かに声をかけたんですよ。

僕なりに勇気を出して。。。そしたら・・・

完敗。

・・・まぁ、そんな日もありますってね。

僕はそんなことで落ち込んだりしませんよ。たとえ

5人の友達に振られたとしても。

。。。

誘いたい相手がいるんですが・・・どうも忙しいらしいんですよね(泣・・・↓↓

。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

『会話』にて。

最近、僕の家の周りや、上の住人の方の騒音が半端ではないんですよ。

たまに会話も認識できるくらいでして・・・。

つい最近起こった出来事は・・・

ある日、男友達しか来る様子の無かった上の方の部屋に、珍しく女の子の声が聞こえてきたんですよ。

それも楽しそうな。

他人事ながら「彼女でもできたのかなぁ?」なんて微笑ましく思ってました。

しかし!!

次の日の夜

上で男同士の喧嘩が始まったんです↓

他人事ながら「複雑な関係だったのかなぁ?」なんて思ってました。

・・・まぁ、こんな感じでよく周りの会話とか聞いてたりするわけなんですが。

わざと聞き耳立てているわけではないですよ?

まぁ、面白い会話とか聞くとどうしても気になっちゃうんですよ。過去にも面白い会話とか日記に書きましたけど。

今回は、まぁ少ないですが、テスト前に聞いた会話の覚えている物を・・・

『教室移動時』にて。

朝から手を繋ぎ、仲良さげに歩く男女が僕の行く手を阻んでいた。

時間が危なかったので追い越そうとした時・・・

彼女「マジさぁ・・・思ったんだけど、テポドンとか飛ばすの絶対危ないよねぇ!!」

彼氏「だよなぁ~、今朝のニュースだろ?俺も思ったわぁ。」

そ、そんなこと・・・

全世界の人間が思ってるよ!!

なに今更、自分らがテポドンの危険性発見した!みたいなこと言ってんだよ!?

・・・と、思いながら急いでその場を去りました。

『学食』にて。

テスト期間中、学食で勉強してたんですよ。

ノドが乾いたんで飲み物を買おうと思って学食内にある自販機に向かったところ・・・

男子学生「マジで皆俺みたいに生きれば人生最高に楽しくなるのになぁ。」

・・・もぅ、何なんでしょうね?

思わずその場で

救急車呼ぼうか迷いました↓

不思議な思想の持ち主でした。

。。。

今日は、サークルだったんで、思いっきりバスケとバレーに力を入れて来ました。

さすがに今日のサークルでとんでもない会話は耳にしませんでしたけど。。。

最近サークルで度肝抜かれた一言は・・・一昨日。

先輩(4年)「23人が飲み会できる部屋に住んでる一人暮らしの奴いねぇ??」

いるわけねぇだろ!!

・・・結局この日は店に行きました。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

『自由家族』にて。

夏休み初日にして・・・

退屈です!!

毎日学校で友達と顔を合わせていた分退屈で仕方ありません。

とりあえず、今日は生きるために必要な買い物へ腰を上げてみました(笑)

それにしても、正直やっぱり学校で友達と一緒にいた方が気は休まりますね。

さびしがり屋の典型的な症状なんですけども。。。

大学に入り、高校とは違った友達がたくさんできました。

そこで、ちょっとした発見!!

か、家族ができるのでは!?

結構よくあることなんですが、○○キャラっていませんでしたか?

お父さんっぽい人とか、お母さんっぽい人とか・・・

僕の身の回りには・・・

お母さん、お父さん、お姉ちゃん、妹、弟的な面々がそろってます!!

お母さんとは、とにかく・・・料理が上手で、いつも僕の食生活を気にしてくれたり、何かと心配してくれます。

そして、僕の家の台所を

僕より熟知しています。

お父さんは、(本当はお母さんに近いんですが、一応男子なんで。)僕の生活面をよく注意します。

僕は、アトピー性皮膚炎で、糖分の過剰摂取は禁物なんですが・・・

お父さん「プリンは控えろ。」

・・・ご、ごめんなさい!!結構無理っす!!(泣・・・

まぁ、兄弟的なみんなは、僕より大人っぽかったり、しっかりしていて、、、

妹や弟的な方々は、とにかく・・・

可愛いんです!!

僕自身、何キャラかと聞かれると、自分ではよくわからないんですが・・・

過去に言われたのは・・・                                                                                   

                                                                                                           

                                                                                                       

ペット。

・・・もはや人間ではないらしいです。

皆さんは、どんなポジションにいましたか??

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

『前期試験』にて。

いやぁ・・・何て言ったら良いでしょうね?この解放感。

一言じゃ言い表せない気持ちなんですが、ここはあえて一言で・・・

テストが終わった!!

長かったぁ・・・やっとテストが終わりましたよ!

思い返せば色んなことがありました。

突然友達が泊まりに来たり、持ち込み可の科目のテストで、資料全部忘れてみたり・・・

うん、うん、、、今思えば全てもうどうでもいい感じです(笑)

この中で単位が無事取得できる科目は何個なるんでしょうね??

まぁ、そこは夏休み明けのお楽しみと言うことで。。。

。。。

テスト期間と言うことで、しばらくこの日記の更新も停滞気味でしたが、これからは、まぁ今までよりは多く更新できるかと思われます。

書きたいことがいくつかたまってますし♪

お気づきの方もいると思うんですが、この日記の本編は確かに停滞してましたが・・・

『智斗心書』の部分は

やたらと更新してました。

もはやこっちの部分で現実逃避してました。

更新し過ぎて、某実家からクレームが・・・!?

「ちゃんと勉強してんの?」

・・・ごめんなさい↓若干逃げてました↓許してください↓ちゃんと勉強します↓

指摘され、ちょっと心を入れ替えようと思ったんですが・・・

「私的には『○○』が好きかな♪」

あぁ・・・怒ってはないんだ。

ということが分かり続行。(笑)

やたらと昔書いた物から、とっさに最近考えたのまでUPしていました。

本当は、僕の趣味の世界なんで、そこまで気にして見てる人ってあんまりいないんじゃないかと思ってたんですよ。

でも、つい最近、『智斗心書』見てくれてる人がいるというのを知りまして・・・

ちゃんと自分が作った物だし、ちゃんと増やしていこうと思ったんですよ。

拙い物ですが、興味が少しでもわいた方は、読んでくださると嬉しく思います。

。。。

夏休みに向けて一言。

      『ちゃんと栄養を取るぞ!!』

そして・・・

    『みんなテストお疲れ!!』

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

『僕-シモベ-』にて。

テストですよ・・・ですよ・・・

あぁ゛~・・・鬱だ!!

はい、ごめんなさい↓弱音吐きました↓

もう少しで終わるんです!だから頑張ります!!

でも、さすがに気分が滅入ってきたので

一発ここで気分転換!!

。。。

この話はテスト期間に突入する寸前に起こった出来事であります。

夜8時

友人「智斗!?久しぶり!!今から泊まりに行くから!!」

・・・一瞬何が起きたのか分かりませんでした。

高校時代の友達からの突然の電話、しかも、彼女は今東京で働いているはずでは?

しかし、来ると言われてはもうどうすることもできません。

夜12時

本当に来るらしいので、近くの駅へ迎えに行きました。

さすが、深夜の駅前は恐いお兄さん方が戦闘態勢万全でスタンバってましたね。。。

とりあえず、友人と合流し、少量の飲み物を買い、家に帰りました。

久しぶりに会ったということで、しばし自分らの近況などを話つつ、話に花を咲かせていました。

そして、気分も盛り上がり、話も一段落着いたので、僕は明日学校だし、友人も疲れているだろうと思い・・・

僕「そろそろ、お風呂入りなよ?疲れたろ?」

友人「・・・ってかさぁ。。。」

無視ですか!?

友人「彼氏と上手くいかなくなっちゃたの!!(泣・・・」

僕「そ、そっか(汗)とりあえず話聞くからさ、お前入らないなら僕入って来て良いかな?ちょっと待ってて?(汗・・・」

友人「最近さぁ・・・」

そうですか、無視ですか・・・

。。。

そうして、結局僕はお風呂へ入れず、ずっと友人の話を聞いていました。

まぁ、このぐらいならまだ良いです。

きっとこの子も誰にも言えず辛かったんでしょう。。。。遠くからわざわざ来てまで話をしに来たんですから。

そろそろ外も明るくなり、時間的にも危なくなって来たので、再び僕は友人へ入浴許可を・・・

僕「・・・そっか、、、、あのさ、本当に悪いんだけど、マジそろそろお風呂入って良いかな?学校に行かなきゃならんし。」

友人「嫌!駄目!傍にいてよ!!学校行かないでよ!!」

僕「いや、テスト近いし、、、それはちょっと(汗・・・」

友人「分かった、じゃぁ、入って良いよ。。。」

僕「ありがとう。」

・・・って、ここ僕の家なんだけど!?

まぁ、とりあえず、許可を得たので、気持ち急いでお風呂に入り、部屋に戻りました・・・

すると、友人は・・・

熟睡。

・・・まぁ、疲れてんだよな↓

とりあえず布団をかけて、夜明けのコーヒーでも飲もうかと思った、、、、、なんかおかしい。

部屋から今まで感じたことの無い匂いが。。。?

友人「・・・お腹空いた!!智斗!朝ごはん食べたい!!」

突然起きだしたと思ったら突然の空腹宣告!

智斗「わかった・・・ってか、お前、煙草吸ったろ!?」

友人「えぇ?ちゃんとベランダで吸ったよ?ねぇ、ゼリー食べて良い?・・・あ!バナナ食べたい♪」

・・・そういう問題じゃ(汗↓ あぁ・・・まったく、僕の部屋は禁煙だったのに↓↓(泣・・・

僕「・・・ぁぁ、うん、どぞ↓↓」

もう、昨夜の落ち込みモードはどこ行ったんだよ?!

とりあえず、朝食を作り、学校へ行く準備を・・・

友人「智斗は食べないの?」

僕「・・・食欲ない↓」

友人「ふ~ん、、、、ってかさ、今日どうする?駅の方行かない??~♪」

僕「いや、だから学校だってば(汗・・・」

友人「えぇ!?休んでよ!?・・・じゃぁ、智斗が学校から帰って来るの待ってるから!」

僕「ごめん、今日別の友達がまた来るからさ。それに、せっかく地元帰って来たんだから家に帰りなよ。ゆっくり休めって。」

友人「・・・うん、じゃぁ、智斗、、、駅まで送ってって??

・・・そ、そんなこと

授業開始30分前に言わないでくれ!!

本当にねぇ・・・ここまで自由に振舞われると笑うしかなかったですよ↓(笑)

僕「悪い・・・時間無い↓」

友人「マジ学校のどこが楽しいの!?さっき写真見たけど、パッとしてないしさ!」

もぅね、この時、友人に抱いてはいけない感情が芽生えましたね。。。

僕「あのなぁ・・・さすがの僕も怒るよ?」

友人「だってさ・・・さびしいんだもん!!学生はズルイよ!!」

僕「自分で決めた進路だろ?」

友人「わかった・・・じゃぁ良いよ。バイバイ!学校頑張って!」

僕「送れなくてごめん。ちゃんとご飯食べなよ?元気出しぃ?」

友人「・・・。」

僕「今度来たらちゃんと相手するから・・・ね?」

友人「・・・うん!今日はありがとう!・・・突然ごめんね。智斗も早く良い恋人見つけなね♪」

まぁ、一瞬険悪な雰囲気にはなりましたが、こうして女王様・・・いゃいゃ、友人は笑顔で帰って行きました。

とりあえず、恋人と上手くいってない人に早く恋人作れと言われるのも複雑なもんです(苦笑)

そんなこんなで・・・

見事貫徹!!

もう、学校ではずっと死んだ様に机に突っ伏してました↓

近くの友達が先生から僕を隠してくれて・・・

本当に、天国と地獄とはこのことですね。。。

みんな、ありがとう。。。そして、あの日はずっと寝ててすいませんでした↓

。。。

「さびしい」・・・と、素直に言える人って、少し羨ましいです。

でも、簡単に言えてしまうからこそ、友人は壁にぶち当たっているようにも見えました。

「気持ち」と言うものを簡単に言えてしまうのも、いかがなものもなんでしょうね?

一人暮らしを始めて、、、環境が変わって、、、

これから何枚の壁に立ち向かうんでしょうね?

とりあえず、テストっていう名の今回の僕の壁は・・・

残り3枚!!

※愚痴っぽい日記ですいません↓(汗・・・

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

『文字数』にて。

さてさて、以外に(?)早い更新です。

今回また試験が2つ終わったので。明日からはしばらく試験ないんです。

補講期間と言いまして、テストまでに授業が終わらなかった科目のみ授業があるんですが・・・

僕の場合

いつもの通りの授業があります。

まぁ、無い科目もあるにはあるんですが、結局毎日学校へは行きます。

まぁ、とりあえず今日は一つの山とも言える科目のテストを終えて来たんで、とりあえず一段落と言うことで。。。

今日は「キリスト教学」「哲学」のテストがありました。

曲者だったのがこの哲学!!

あらかじめテストの内容が分かってはいたんですが・・・それがまた困ったことに論述1000文字。

す、少ないっ!!

いゃいゃ、馬鹿にしてるわけじゃないですよ?

ただ、原稿用紙5枚渡されて10枚提出するという捻くれ者の僕ですからね。

案の定1000文字なんかに収まりきるわけ無いですよ。

テストの内容と言うのは、今まで授業でやってきた多数の題の中から、自分の心に残った内容について論述しろ。持ち込みは可。

そんなわけなんで、皆あらかじめ下書きをして行き、答案に書くという方法をとるんですが・・・

1000文字なんかに収まりきらなくて↓↓

結局本番もあっという間に1000字超えちゃいましたよ(笑)

まぁ、超えても大丈夫とのことだったんで、さほど問題は無いわけなんですが・・・

何が一番心配かって

字の小ささ!!

・・・僕の字は本当に小さいんです↓今回はなるべく大きめに書いてきたつもりではあるんですがね↓

先生「字が小さい答案は見ないから。」

そ、そんな先生!!

開始10分後とかに言わないでくださいよ!?

・・・まったく↓

とりあえず、そんなこんなで書き上げてきたわけなんですが。。。

一体どうなることだか・・・(ため息。)

・・・何を書いてきたかって?

それはちょっと今日の日記じゃ語れませんよ(笑)

機会があればそのうち書きます。

ではでは、今日はこの辺で。ご清聴感謝します

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

『未知』にて。

テストが2つ終わったので、ここらでちょっと更新を・・・

今日のテストはちょっとわけのわからん内容の科目だったんですが、なんとかやってきました↓

あとは野となるか、山となるか・・・

「心理学基礎論」って科目なんですがね↓まったくの未知なる世界でしたよ・・・(内容はご想像にお任せします。)

まぁ、大学自体が未知なる場だったんで今更って感じでしたけどね(笑)

初めてのことにいちいち驚いていたんじゃキリがないですもんね。

考えてみたら、一人暮らしを始めて、大学入って、、、、今まで何回驚いてきたんだろう。

驚かない日がなかったじゃないか?って感じです。。。

そう言えば、この前、さすがに食べないと命が危ないと思って買い物行ったんですよ。(笑)

近くの某○ークタウンに足を伸ばしてみました。

一通り買い物を終え、出入り口に向かう途中、何やらデザートっぽい物を手渡されました。

ほら、あの、、、よく配ってるアレですよ。。。そう試食!!

渡されたものを返すわけにもいかないし、だいたい食べられない物は他人に出さないと思うので、くれたお姉さんを信じていざ試食!!

うん、まずいっ!!

ナ、ナンナンダ・・・コレハッ!?

お姉さん「コーヒーヨーグルトです

う~ん・・・コーヒーの苦味・風味とヨーグルトの酸味が

ベストミスマッチ!!

騙されたぁ・・・

とりあえず完食しないと申し訳ないと思い、全部食べましたよ・・・

そこへ、新たなお客さんが通りかかり、お姉さんはすかさず試食のヨーグルトを!!

僕(「あれマズいのに↓あの人可愛そうだなぁ・・・」)

お姉さん「レモンヨーグルトです

えぇぇぇっ!?

お、おかしくない!?しかも美味しそぅ!!

なんてこった↓コーヒーは僕限定かよ↓

・・・確かにコーヒーは好きだけど!!でも(汗・・・

・・・危うく好物で味覚を破壊されるところでしたよ↓

迂闊に謎の物を口に入れるべきではないですね↓

こんなこと心に誓ったのは2歳の時以来だぁ・・・(汗↓

。。。

いやぁ・・・それにしても、今日のテストは、

人が多かった。

今まで使ってた教室に入りきりませんでしたからね。。。

この科目、本当は

こんなに受けてる人いたんだ・・・(驚。

僕は、一応全部に出てましたよ?(一応)

普段の授業に出てなかった人らに負けるわけにはいきませんからね。。。

とりあえず、問題は全部埋めてきました。

月曜からまたテストだ・・・頑張らねば↓

一段落したらまた途中経過を書きますね。

それでは!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

『休息処』にて。

ふぅ~・・・レポート書けた↓良かった↓間に合った↓

これでテスト勉強に集中できるぞ!っと・・・(気持ちはね・・・笑)

まぁ、そんな感じでひと段落?したんでこうして日記を書いているわけなんですが(笑)

さっき何気なくこの日記の管理ページを見てたわけなんですよ。。。

そしたらなんと!!

昨日の記事100枚目!!だったんですよ(笑)

なんかあっという間な感じですねぇ♪

ここまで僕が日記を続けてこれたのは、毎回コメントをくれたり、読んでくださっている皆さんのおかげです!!ありがとうございます!!

そこで今回、前からやりたかった『休息処』の紹介をこの場をかりてやろうと思います!

。。。『休息処』。。。

『Pikkaの親子日記』

pikka mama さん pikka daughter さんの日記です。。。

日々の日常が綴られた、和やかな場所です。家族が大好きな方必見です。

『バツイチ女のひとり言』

僕の日記に初めてコメントを書いてくださったバツイチ女のひとり言さんの日記です。

優しく、時には厳しく・・・素敵な女性のお手本とはこの方でしょう!!

『落花流水』

nicoさんの日記です。。。とっても優しいお姉さんです。同じ大学生として頼りになる方です♪

『のんびり行こう』

とっても愉快な高校生、ポワゾンさんの日記です。笑いたい方は今すぐクリック!!

『膠原病と僕~病院で働きたい~』

いつも素敵なコメントをくださるモアさんの日記です。僕は毎回ここから背中を押されてますね。。。

「頑張らなきゃ!!」って、力がわきます

『架空の国Japan』

いつもコメントを書いてくださるdan3さんの日記です!学業にアルバイト、音楽など・・・

多彩な才能の持ち主さんです♪

『ごーいんぐ・まいうぇい。』

漫画とバンプが大好きな紅凪 恭那さんの日記です。彼女の書いた小説が、僕は好きです♪

『金色のトランペット』

音楽活動に運動など、日々を一生懸命に生きる優さんの日記です。

心優しく、気持ちが和む場所です。。。

『~Sunrise ~』

花音さんの小説。。。日々、続きが気になる小説です!!

『子と共に育つ親・・・のたわごと』

とっても優しいママ、しまさんの日記娘さんの成長が日々綴られてます♪

子供好きな方は行くしかない!!

『100Legends~徒然なるままに~』

カモ兄こと加茂 忍さんの日記。お忙しい中、素敵な文を書く良き兄貴です

『はじめのいっぽひよこ博士』

とっても賑やかで楽しい日記、ひよこ博士さんの楽しい体験を御裾分けしていただけますよ♪

『LABOR LAB 98』

僕の友達かいどうさんのスケッチブック的日記!絵が好きな方はぜひ!

『あやかのページ』

同じく僕のお友達、ayakaさんのHP!!現在カナダで奮闘中

『ユルメらいふ』 『鮮やかな日々』

強く、たくましく生きるアルさんの日記。。。

僕はここから元気をもらいました。

『トゥータン』

カナエさん運営の掲示板音楽好きな方はぜひカキコを!!

『紫陽花いろいろ』

僕の先輩、陽子さんの日記です。しっかりしたお方です。。。

素敵な写真が掲載中♪

『こねこのほんわか日記』

気持ちも、場所もニューオープンねこみみ改めこねこさんの日記です!!

ここは僕が紹介するまでもない場所でしょう♪

『まちひとごっこ』

お料理上手な僕の友達、あまねさんの携帯日記

色んなレシピが掲載中!お料理に困った時はここをクリック★★★

。。。

他にも、コメントを残してくださってる皆さんに本当感謝です!!

Marinoさん、紅茶さん、イソラさん、103さん、フナさん、詩音さん、ユカリノソラトさん、枕の手漉き紙さん、、、、今までありがとう。。。

これからもよろしくお願いします♪

もし、書き忘れてる人がいたら深々と頭下げます!!

| | コメント (13) | トラックバック (2)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »